• 締切済み

泥棒

防ぐ手段はありますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

2011年に東洋経済新報社が発行の「大泥棒」だったと思う。 ぜひ読んだらいいと思う。 本当の元泥棒に聞いてたことを書いた本。 犬はエサでなつくのであまり信頼できない。 家の中の猫は騒ぐので泥棒にはやっかい。 工事中の足場は泥棒にはごっつぁんの道具。 車が駐車していると、踏み台にもなるし、車の陰で人目も免れる。 猫が歩ける所なら泥棒は歩けるし、泥棒は体操選手のように身体能力高いので、二階だし取り付くこともできないしと窓を施錠しないのはごっつぁん。 地区の掲示板の紙が破られたり、道路にゴミが落ちて汚い所は泥棒は仕事しやすい所だと見る。 窃盗犯逮捕できました。協力に感謝しますなんて掲示は泥棒には威圧感を与える。 など書いてたようです。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• agehage
回答No.3

普通の家庭なら戸締りをしてあればほぼ間違いなく泥棒に入られることはありません 家庭に来る泥棒で多いのは下着泥棒です 外に下着を干すのはそもそも非常識ですので気をつけましょう

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• kaitara1
回答No.2

実際被害にあったのなら、その時の状況を教えてください。

habataki6
質問者

お礼

書きたいけど個人情報は公開していません、有り難うございます。

• copemaru
回答No.1

あります。 お金や財産になるものを持たないことです。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。