• 締切済み

彼女との夜の生活について

付き合って3年ほどになる彼女がいます お互い実家に暮らしており 彼女が学校を卒業して働き始め お互い仕事になれて落ち着いてきたため 現在アパートを借りての同棲を考えています 同棲をして結婚するか、結婚してから同棲をするかぐらいまで話が進んでいます 彼女ははやく家を出たいと考えているようです 自分はおそらく結婚後、いずれは家にはいらなくてはならなくなると思うので 一時的にはなるかもしれませんが 実家を出て同棲をすることに関して否定はないのですが いずれはこちらの家にはいることになるということを彼女にも伝えており それは彼女も理解しています 個人的には同棲をしてから結婚をしたほうが お互いのことがいろいろわかるのでいいのかなと思っていますが 現時点で気になっているのが夜の生活についてです それがすべてではないことはわかっているつもりですが、 最近めっきり数が減ってしまい今後一緒に暮らすことになったら どうなってしまうのかと不安になっています 彼女が学生時代は週1~程度 もしくは期間があいても月1程度は行っていましたが 現在は数か月に1回程度、 おそらく半年に1回程度まで頻度が下がっています 最後までしなくても、触り合うということもありましたが 最近ではそれも全くなくなってしまいました むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます 毎週末は休みが一緒なので 彼女がこちらの実家にきて1日中一緒にいます こちらの親と彼女の仲も悪くなく よく一緒に晩御飯を食べたりしています 個人的にはやはり好きな人とそういうことをしたいという気持ちがあります 彼女としては 結婚していないのに子供ができてしまったらなど 少なからず不安はあるようですが 明らかに以前に比べてすることに拒絶反応を起こしてしまいます 二人きりでキスすることすら拒否されてしまいます しかしお互い別れるといったことは考えておらず このまま結婚するだろうと思っています 些細な事から言い争いのケンカになることもありますが 長引かず解決することが多いです 一緒にいることにお互い抵抗もなく 週末何をするのもどこに行くのも一緒といった感じです 夜の生活以外に不満が全くないというわけではないですが どうしても今後彼女と同棲するとして毎日過ごすことになるうえで そのことが気になってしまいます 彼女以外の人とそのような関係を持ちたいと思っているわけではないですが どうしても今後このままなら そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています 私自身したいという気持ちが強く 彼女のことを愛しているので できればそこも円満にできれば、と考えています これは同棲することで考え方が変わる もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか

みんなの回答

回答No.10

同棲したら、ほぼ結婚しませんよ やりたいのにできない不満があるのなら、他の相手を見つけましょう やりたくないかたは、やりたくないんです あの手この手でこの先何十年苦労するのが見えているのに、結婚したい、なんてドMにしか見えません

• fumuslover
回答No.9

あなた方の場合は同棲してからの方が良いのかもしれないですね。 たぶん一緒に毎日寝ても改善されないのかなとは感じます。 女性って誰でも演技が上手いわけではないです。 感じるフリなど毎回プレッシャーを抱える人もかなり多くストレスとなってしまうんですね。 男性ほどの快感はありませんし日本のアダルトビデオはとても男性を喜ばせる女性の演技で女性はそれが当たり前だと(男性が欲していると)頭にすり込まれていてそのように感じなければならないと思っています。 海外ものとは大きな違いですよね。 なので彼女はそこまでのプレッシャーを抱えるならしたくないのでしょう。 なのであなたが割り切るか別れるかしかないのかなと思います。

• nagaineko
回答No.8

難しい問題ですね。 性欲って人によってかなりばらつきがありますからね。 彼女はそういうのがあまり好きなタイプではないのかも しれませんね。 やりたいあなたと、やりたくない彼女。 どこで折り合いをつけるかですね。 でも、そういうのが好きじゃないって人に、無理やり相手してもらって、 うれしいですかね? >そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています それも一つの解決方法だと私は思いますね。 実際、そういう男性は多いと思います。 >これは同棲することで考え方が変わる >もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか ならないですね。 今よりよくなる可能性は極めて低いでしょうね。 ですから、それならそれで、風俗いくなり、AVなりで処理すれば よいと割り切れるなら、彼女と結婚してもいいと思いますが、 彼女との性生活に重きをおいているなら、結婚はしないほうが いいんじゃないですか? ただ、人間的な相性もよく、その上、体の相性もいい、なんていうのは なかなかないですよ。 私的には、まだ若いんだし、彼女にもう少し歩み寄って 欲しいな、というのが正直な感想です。

• zabusakura
回答No.7

結婚してから同棲っていうのが解りませんが・・・ 同棲後の結婚は結婚まで、たどり着かないことが、ほとんどだそうですが。 最近の方は、同棲しないといけないみたいに、同棲されますが・・・。 むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます こういう状況での結婚は、きっと、あなたが我慢の限界が来ると思います。 今、無いことは結婚したら、もっと無くなります。 彼女が元々、そういうことが嫌な方なのか、3年の間に家族みたいな感覚に なってしまったのかは解りませんが、お互いセックスレスで 良いと思ってるのなら問題は無いと思いますが片方が違うなら地獄でしか ないと思います。 すでに、そういう状況から、お互いが納得いく状態(付き合い始めのような ラブラブな状態)に戻すのは、ものすごく難易度が高いと思います。 子供が出来るのが心配なら、それ以外の行為は問題ないでしょ? キスまで拒まれるのは、結婚は考え直した方が良いと思いますよ。 結婚して改善は無いと思って間違いないかと。 それに同棲は実質、籍が入ってないだけで結婚生活と変わりません。 日常生活です。ずっと一緒ですよ。今でさえラブラブじゃないのに? それでも好き、結婚したいって思うのなら、おそらく子供を作る時以外は レスを覚悟、我慢できるの前提で考えないと、それで良いなら結婚すれば 良いと思いますが。

• stss08n
回答No.6

Q:開きらかに、以前に比べてする事に、拒絶反応を起こしてしまいます。 二人きりでキスすることすら、拒否されてしまいます。 A:答えは、既に、”その彼女様が出されて、いらっしゃるじゃぁ、ないですか 女性は、人により”投稿者様が考えていらっしゃる、夜の生活には”極めて、淡泊 な場合もあるのでしょう、晩御飯を一緒にするとか、お互いが良く色々な話をされるとかは、人間の本能的な欲望ですから”如何ともし難き”切ない願望でしょう ・・・つまり、彼女とか相方のそういう気持ちが自然に現れてくるまでは、どうにもなるものでもないでしょう。 イヤイヤ”貴方様の相手をしていても、そこに気ずかない鈍感女性でしたら、先いきが、思いやられるだけでしょう。 ●俗に、性愛とは言うですが、矢張り、ご両者様の気持ちから自然な交流でしょう、暫く諦めましょう。・・・

noname#241920
noname#241920
回答No.5

結婚して赤ちゃんを授かれば、更に夜の性生活は確実に減っていきます。 減らないケースもございます。 女性は、出産すると母の顔になり、旦那さんより我が子へ全身全霊注いでいくので、疲れたりして夜の性生活にまでなかなか気持ちが起こし難いです! 彼方様の様に、独身で今なら改善がまだまだ出来るし、見直せますよ? 同棲や結婚前に、しっかり話し合ってみると良いですよ。 性の不一致で別れるケースは近年多いです!、、なので、軽く流せる雰囲気作りをしつつ普段から会話で「僕は○○ちゃん大好きだし、もっとしたい」という事を伝えることは大事ですよ?! 私の旦那さんは何気無い時に言って来ましたね。 「もっと」と、思える事は言っていかないと相手には伝わりません! そして、伝えた事で彼女側に改善余地無ければ、前に言ったよね?って、確認も出来るし、そこから御二人の関係性を見直して駄目なら同棲や結婚も止めるなり、諦めるなり見詰めていってはいかが? 強い不安は早目に解決出来る様に、言ってみたり話し合うのは、とっても重要です。イチャイチャしている時に、然り気無く言ってみるのも効果的よ? 是非、もっと~?と、いう部分をアピールしてみましょう。

• qwe2010
回答No.4

大事なことです。 話し合ってみましょう。 同棲するのなら、結婚するのなら、話し合いが済んでから。 他には、何かありませんか? それらも話し合いましょう。

• haro110
回答No.3

他人事だから貴方を責める様な事を言われる人も居るだろうけど? お二人にはもはや現状愛は存在をしていません。 貴方にはあるようですけど彼女にはそれは存在の欠片もありません。 よく今まで辛抱をされましたねえ・・・ 現状が続いても幸せな人生なんてありえません。 即刻普通の感性の女性と付き合う事を勧めると言うよりそれが自然です。 今の彼女は異常です。今後破綻を爆進するだけです。。。

• haro110
回答No.2

キスすら拒否!?セックスなんて不可能です。 女でも何でもない。絶対に今後仲良くやるなんて不可能だから縁を切る事です。 だって不可能ですから。他の普通の女性を探しましょう。 貴女の彼女は異常です。

• 404113
回答No.1

あなたは男性だから結婚前の妊娠についてネガティブな感情は希薄なんでしょう。 でも彼女はいやなのでしょう、触れられること自体もいやなほどになっている。 結婚するつもりなら結婚してから同棲すればいいんです。 あなたは自身の発言の矛盾に気がつかないんですか?同棲でうまくいかなければ別れるつもりなら結婚前提なんて言いません。 いろいろな意味で自分勝手過ぎです。 彼女のきもちなんてそっちのけで夜の営みの悩みなんてあきれてものが言えません。 簡単に同棲を口にするような男は信用に値しないと私が彼女の友人なら窘めます。