• 締切済み

彼女との夜の生活について

付き合って3年ほどになる彼女がいます お互い実家に暮らしており 彼女が学校を卒業して働き始め お互い仕事になれて落ち着いてきたため 現在アパートを借りての同棲を考えています 同棲をして結婚するか、結婚してから同棲をするかぐらいまで話が進んでいます 彼女ははやく家を出たいと考えているようです 自分はおそらく結婚後、いずれは家にはいらなくてはならなくなると思うので 一時的にはなるかもしれませんが 実家を出て同棲をすることに関して否定はないのですが いずれはこちらの家にはいることになるということを彼女にも伝えており それは彼女も理解しています 個人的には同棲をしてから結婚をしたほうが お互いのことがいろいろわかるのでいいのかなと思っていますが 現時点で気になっているのが夜の生活についてです それがすべてではないことはわかっているつもりですが、 最近めっきり数が減ってしまい今後一緒に暮らすことになったら どうなってしまうのかと不安になっています 彼女が学生時代は週1~程度 もしくは期間があいても月1程度は行っていましたが 現在は数か月に1回程度、 おそらく半年に1回程度まで頻度が下がっています 最後までしなくても、触り合うということもありましたが 最近ではそれも全くなくなってしまいました むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます 毎週末は休みが一緒なので 彼女がこちらの実家にきて1日中一緒にいます こちらの親と彼女の仲も悪くなく よく一緒に晩御飯を食べたりしています 個人的にはやはり好きな人とそういうことをしたいという気持ちがあります 彼女としては 結婚していないのに子供ができてしまったらなど 少なからず不安はあるようですが 明らかに以前に比べてすることに拒絶反応を起こしてしまいます 二人きりでキスすることすら拒否されてしまいます しかしお互い別れるといったことは考えておらず このまま結婚するだろうと思っています 些細な事から言い争いのケンカになることもありますが 長引かず解決することが多いです 一緒にいることにお互い抵抗もなく 週末何をするのもどこに行くのも一緒といった感じです 夜の生活以外に不満が全くないというわけではないですが どうしても今後彼女と同棲するとして毎日過ごすことになるうえで そのことが気になってしまいます 彼女以外の人とそのような関係を持ちたいと思っているわけではないですが どうしても今後このままなら そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています 私自身したいという気持ちが強く 彼女のことを愛しているので できればそこも円満にできれば、と考えています これは同棲することで考え方が変わる もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか

みんなの回答

回答No.10

同棲したら、ほぼ結婚しませんよ やりたいのにできない不満があるのなら、他の相手を見つけましょう やりたくないかたは、やりたくないんです あの手この手でこの先何十年苦労するのが見えているのに、結婚したい、なんてドMにしか見えません

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

あなた方の場合は同棲してからの方が良いのかもしれないですね。 たぶん一緒に毎日寝ても改善されないのかなとは感じます。 女性って誰でも演技が上手いわけではないです。 感じるフリなど毎回プレッシャーを抱える人もかなり多くストレスとなってしまうんですね。 男性ほどの快感はありませんし日本のアダルトビデオはとても男性を喜ばせる女性の演技で女性はそれが当たり前だと(男性が欲していると)頭にすり込まれていてそのように感じなければならないと思っています。 海外ものとは大きな違いですよね。 なので彼女はそこまでのプレッシャーを抱えるならしたくないのでしょう。 なのであなたが割り切るか別れるかしかないのかなと思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.8

難しい問題ですね。 性欲って人によってかなりばらつきがありますからね。 彼女はそういうのがあまり好きなタイプではないのかも しれませんね。 やりたいあなたと、やりたくない彼女。 どこで折り合いをつけるかですね。 でも、そういうのが好きじゃないって人に、無理やり相手してもらって、 うれしいですかね? >そのようなお店に行ってみたいという気持ちが強くなっています それも一つの解決方法だと私は思いますね。 実際、そういう男性は多いと思います。 >これは同棲することで考え方が変わる >もしくはより円満な夜の生活を送れるようになるのでしょうか ならないですね。 今よりよくなる可能性は極めて低いでしょうね。 ですから、それならそれで、風俗いくなり、AVなりで処理すれば よいと割り切れるなら、彼女と結婚してもいいと思いますが、 彼女との性生活に重きをおいているなら、結婚はしないほうが いいんじゃないですか? ただ、人間的な相性もよく、その上、体の相性もいい、なんていうのは なかなかないですよ。 私的には、まだ若いんだし、彼女にもう少し歩み寄って 欲しいな、というのが正直な感想です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.7

結婚してから同棲っていうのが解りませんが・・・ 同棲後の結婚は結婚まで、たどり着かないことが、ほとんどだそうですが。 最近の方は、同棲しないといけないみたいに、同棲されますが・・・。 むしろ最近は彼女自身触られることに嫌悪感があるようで 二人きりな状況でも毎回拒否されてしまいます こういう状況での結婚は、きっと、あなたが我慢の限界が来ると思います。 今、無いことは結婚したら、もっと無くなります。 彼女が元々、そういうことが嫌な方なのか、3年の間に家族みたいな感覚に なってしまったのかは解りませんが、お互いセックスレスで 良いと思ってるのなら問題は無いと思いますが片方が違うなら地獄でしか ないと思います。 すでに、そういう状況から、お互いが納得いく状態(付き合い始めのような ラブラブな状態)に戻すのは、ものすごく難易度が高いと思います。 子供が出来るのが心配なら、それ以外の行為は問題ないでしょ? キスまで拒まれるのは、結婚は考え直した方が良いと思いますよ。 結婚して改善は無いと思って間違いないかと。 それに同棲は実質、籍が入ってないだけで結婚生活と変わりません。 日常生活です。ずっと一緒ですよ。今でさえラブラブじゃないのに? それでも好き、結婚したいって思うのなら、おそらく子供を作る時以外は レスを覚悟、我慢できるの前提で考えないと、それで良いなら結婚すれば 良いと思いますが。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.6

Q:開きらかに、以前に比べてする事に、拒絶反応を起こしてしまいます。 二人きりでキスすることすら、拒否されてしまいます。 A:答えは、既に、”その彼女様が出されて、いらっしゃるじゃぁ、ないですか 女性は、人により”投稿者様が考えていらっしゃる、夜の生活には”極めて、淡泊 な場合もあるのでしょう、晩御飯を一緒にするとか、お互いが良く色々な話をされるとかは、人間の本能的な欲望ですから”如何ともし難き”切ない願望でしょう ・・・つまり、彼女とか相方のそういう気持ちが自然に現れてくるまでは、どうにもなるものでもないでしょう。 イヤイヤ”貴方様の相手をしていても、そこに気ずかない鈍感女性でしたら、先いきが、思いやられるだけでしょう。 ●俗に、性愛とは言うですが、矢張り、ご両者様の気持ちから自然な交流でしょう、暫く諦めましょう。・・・

noname#241920
noname#241920
回答No.5

結婚して赤ちゃんを授かれば、更に夜の性生活は確実に減っていきます。 減らないケースもございます。 女性は、出産すると母の顔になり、旦那さんより我が子へ全身全霊注いでいくので、疲れたりして夜の性生活にまでなかなか気持ちが起こし難いです! 彼方様の様に、独身で今なら改善がまだまだ出来るし、見直せますよ? 同棲や結婚前に、しっかり話し合ってみると良いですよ。 性の不一致で別れるケースは近年多いです!、、なので、軽く流せる雰囲気作りをしつつ普段から会話で「僕は○○ちゃん大好きだし、もっとしたい」という事を伝えることは大事ですよ?! 私の旦那さんは何気無い時に言って来ましたね。 「もっと」と、思える事は言っていかないと相手には伝わりません! そして、伝えた事で彼女側に改善余地無ければ、前に言ったよね?って、確認も出来るし、そこから御二人の関係性を見直して駄目なら同棲や結婚も止めるなり、諦めるなり見詰めていってはいかが? 強い不安は早目に解決出来る様に、言ってみたり話し合うのは、とっても重要です。イチャイチャしている時に、然り気無く言ってみるのも効果的よ? 是非、もっと~?と、いう部分をアピールしてみましょう。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.4

大事なことです。 話し合ってみましょう。 同棲するのなら、結婚するのなら、話し合いが済んでから。 他には、何かありませんか? それらも話し合いましょう。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

他人事だから貴方を責める様な事を言われる人も居るだろうけど? お二人にはもはや現状愛は存在をしていません。 貴方にはあるようですけど彼女にはそれは存在の欠片もありません。 よく今まで辛抱をされましたねえ・・・ 現状が続いても幸せな人生なんてありえません。 即刻普通の感性の女性と付き合う事を勧めると言うよりそれが自然です。 今の彼女は異常です。今後破綻を爆進するだけです。。。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

キスすら拒否!?セックスなんて不可能です。 女でも何でもない。絶対に今後仲良くやるなんて不可能だから縁を切る事です。 だって不可能ですから。他の普通の女性を探しましょう。 貴女の彼女は異常です。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

あなたは男性だから結婚前の妊娠についてネガティブな感情は希薄なんでしょう。 でも彼女はいやなのでしょう、触れられること自体もいやなほどになっている。 結婚するつもりなら結婚してから同棲すればいいんです。 あなたは自身の発言の矛盾に気がつかないんですか?同棲でうまくいかなければ別れるつもりなら結婚前提なんて言いません。 いろいろな意味で自分勝手過ぎです。 彼女のきもちなんてそっちのけで夜の営みの悩みなんてあきれてものが言えません。 簡単に同棲を口にするような男は信用に値しないと私が彼女の友人なら窘めます。

関連するQ&A

  • 夜の生活と恋愛について・・

    今付き合って1年の彼がいます。その人はあまり頼もしいとか、かっこいいとかの面はありませんが、性格面でもすごく女性的な部分が多いようなそんな人です。 その人は付き合った時から私をすごく大切にしてくれていて、もう同棲して9ヶ月ほどになるのですが、一緒にいることがストレスになったりしたことが全くなく、すごく楽しい毎日でした。 しかし、彼とは付き合い始めた頃からの悩みがあります。 夜の生活がうまくかみあわないのです 彼はあまり性欲といったものがありません。付き合いたての頃は最後までいくのも大変でした。私もどう対処していいかわからず、ずっと悩んでいましたが、大事な「心」の部分はうまくいってるのだから頑張ってみようと思っていました。 「何もしないで裸で抱き合ってるだけで幸せだ」彼は言います。私もそう言われてものすごく幸せでしたし、なにもしないでも彼の体温感じているだけでもいいとそう考えていました。 しかし、私は彼とは真逆でどちらかというと性欲というものは昔から強い方でした。どちらかというと毎日でも抱き合いたいと思いますし、大好きな彼を体でも感じたいと強く思います。 たまに向こうの気持ちも一緒に高まったときは抱き合います。私は彼を求めます。けれども彼は全くと言っていいほど女の気持ちいい部分を求めてきてくれません。はじめはふざけて触る程度で、今までの話し合いで「もう少しお互いセックスのことも大事にしよう」とこの前仲直りしました。それまで彼はセックス自体「お互いの愛を確かめあうもの」だとも全く思っていなかったのだとあとから本人から聞きました。 しかしその話し合いのあともしばらくしたら元の生活にもとどおり 性欲なんて気持ちでどうこう変わるものではないですよね。でももっと強く私を女として求めてきてほしいと思う自分がいます。一年たって状況があまり変わってないことに将来が不安です。 ・・・・最近、よく連絡をくれる男性がいます。私は精神的に病気がちなのですが、(通院中です)彼は医学生というのもあるのか私のことをすごくよく理解してくれています。そんな彼と数ヶ月前に関係を一度だけもってしまいました。色々悩んだ末、やはり今の彼を大事にしたいという結論に自分の中で達したのですが、最近その男性から気持ちを告白されました。 すごく悩んでいます。 夜の生活以外はうまくいっているのだからこの先もお互いに努力してこのまま今の彼と続けていくか、新しい恋に踏み出した方がいいのか 結婚を前提としてこれからの恋愛をしていきたいと思っています。 経験のある方、ご意見をいただけたらうれしいです。 *今の彼はディープキスもあまり好きではありません。。。本当にどうしたらいいかわかりません

  • 夜の生活と恋愛がうまくかみ合いません・・・

    今付き合って1年の彼がいます。その人はあまり頼もしいとか、かっこいいとかの面はありませんが、性格面でもすごく女性的な部分が多いようなそんな人です。 その人は付き合った時から私をすごく大切にしてくれていて、もう同棲して9ヶ月ほどになるのですが、一緒にいることがストレスになったりしたことが全くなく、すごく楽しい毎日でした。 しかし、彼とは付き合い始めた頃からの悩みがあります。 夜の生活がうまくかみあわないのです 彼はあまり性欲といったものがありません。付き合いたての頃は最後までいくのも大変でした。私もどう対処していいかわからず、ずっと悩んでいましたが、大事な「心」の部分はうまくいってるのだから頑張ってみようと思っていました。 「何もしないで裸で抱き合ってるだけで幸せだ」彼は言います。私もそう言われてものすごく幸せでしたし、なにもしないでも彼の体温感じているだけでもいいとそう考えていました。 しかし、私は彼とは真逆でどちらかというと性欲というものは昔から強い方でした。どちらかというと毎日でも抱き合いたいと思いますし、大好きな彼を体でも感じたいと強く思います。 たまに向こうの気持ちも一緒に高まったときは抱き合います。私は彼を求めます。けれども彼は全くと言っていいほど女の気持ちいい部分を求めてきてくれません。はじめはふざけて触る程度で、今までの話し合いで「もう少しお互いセックスのことも大事にしよう」とこの前仲直りしました。それまで彼はセックス自体「お互いの愛を確かめあうもの」だとも全く思っていなかったのだとあとから本人から聞きました。 しかしその話し合いのあともしばらくしたら元の生活にもとどおり 性欲なんて気持ちでどうこう変わるものではないですよね。でももっと強く私を女として求めてきてほしいと思う自分がいます。一年たって状況があまり変わってないことに将来が不安です。 ・・・・最近、よく連絡をくれる男性がいます。私は精神的に病気がちなのですが、(通院中です)彼は医学生というのもあるのか私のことをすごくよく理解してくれています。そんな彼と数ヶ月前に関係を一度だけもってしまいました。色々悩んだ末、やはり今の彼を大事にしたいという結論に自分の中で達したのですが、最近その男性から気持ちを告白されました。 すごく悩んでいます。 夜の生活以外はうまくいっているのだからこの先もお互いに努力してこのまま今の彼と続けていくか、新しい恋に踏み出した方がいいのか 結婚を前提としてこれからの恋愛をしていきたいと思っています。 経験のある方、ご意見をいただけたらうれしいです。 *今の彼はディープキスもあまり好きではありません。。。本当にどうしたらいいかわかりません

  • 夜の夫婦生活の重要性

    既婚の方(離婚経験のある方も)、是非教えて下さい! 結婚後、新婚生活から始まり子育て等々、日々夫婦でいろいろなことがあるかと思いますが、その中で【夫婦生活(夜の方)】ってどの位の重要性を占めますか? 結婚を控えている友達から、 「普段は(時間の)すれ違いが多くてなかなかコミュニケーションがとれないし、彼に不満もいっぱい溜まってくるんだけど、それでも夜一緒に寝れるとそれで安心するし幸せになれる。素直になれてお互いの気持ちが近づくのを実感できて、いざこざがあってもそこで結局けろっと落ち着く。こんな感じって、結婚するのには良くない傾向かな?」 と相談されました。 私も同じ傾向なので、どうなんだろう?と一緒にいろいろ考えましたが、未婚のため実際は良いのか悪いのか分からず・・・。 結局 『お付き合いの時点でそれだけに頼るのは良くないのかもしれないけど、結婚生活となったら結局うまくいくならそれでいいんじゃない?』 とお互い励ましの意味で都合のよい結果にまとめました。(笑) 私はまだ未婚ですが今の時点では夜の生活って、とっても重要な気がしています。 もちろんもっと重要なものはたくさんあるのですが、たとえば小さい喧嘩や不満で離れた心もまたくっつくきっかけになるのは事実だし、長い結婚生活の上で、2人の体の相性が合うとかそれで幸せを感じられるというのは、小さいようで大きなポイントだと思えてしまいます。 もちろん体の関係がなくとも会話等のコミュニケーションだけで十分に幸せになれる関係が理想だとは思いますが、実際は何年も経つとなかなかそうもいかなく・・・; このような『いざこざがあっても夜で仲直り』みたいな関係の夫婦って、結局上手くいく組み合わせなのでしょうか、それとも結婚生活では通用しないタイプでしょうか・・・? 体の相性など夫婦生活の充実って、長い結婚生活でどのくらいの重要性を占めますか? 男女問わず結婚経験者の方、実態を教えて下さい!

  • 夜の夫婦生活

    みなさん、教えてください。 結婚前に2年程つきあい、今は結婚して1年少したちました。子供なし。 半年前ぐらいから夜の夫婦生活が減りはじめました。 当方30男ですが、やはり週2,3ではしたいと思ってます。 先日思い切ってこの悩みを話しました、しかしうちの嫁33は週1でも十分すぎるぐらいといいなぜこうなったかはわからないけど、あまり行為自体が好きではないとのことでした。 二人でいろいろ話し合いましたが、こちらが悪いとかではない、ただあまり興味がないしといい進展がありません。 いろいろなことをしてなんとかそういう雰囲気にしようとしましたが、全然うまくいきません。 こちらもなかなかできないとはやり怒りっぽくなってしまいます。 むこうも申し訳ないとの気持ちもあるみたいのでたまによってきますが、明らかに以前とは違いあれはしないで、これはしないでとこちらとしては不満が残る一方です。 別に特別なこと要求してるわけではないです、いたって普通のことですが、気分が乗らないためかそれも嫌とのことです。 この話題になると喧嘩ばかりで解決法がありません、おたがい少しずつ歩み寄ろうとしてもなかなかうまくいかないです。 お互いにストレスも溜まって、最近当方はなかなか夜も寝付けずになりました。 僕が勝手すぎるのでしょうか? もっと我慢をするべきでしょうか? 嫁はフルで仕事をしておりも毎日疲れて帰ってきます、もちろん家の手伝いはかなりするほうだと思います。 時間的に嫁が浮気をしているということはまったくないと思います。 子供は近い将来的には欲しい話をしてるのですが、今年の終わりぐらいから挑戦しようかとの話をしました。 ただこのままだとレスになっていく一方で、 今後どのようにすればいいのかまったく分からず、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 同棲の生活費などの質問です

    最近同棲始めたんですが、 付き合って2年。自分30歳収入は平均して手取りボーナス無しの40万、彼女23歳のボーナス有の手取り15万お互い働いています。 家賃8万、光熱費、生活費等、家の事でかかるものは自分が出してます。旅行とか行っても全額出してます。 家事は彼女6;自分4くらいでやってます。 それを出す事はいいんですし、それでも家事はある程度やっていても、彼女の感謝の気持ちがあまりないんです。 のくせに、彼女は私も働いて疲れてるから、家事も折半にしたいというようにケンカごしでいってきて、お互いよくケンカになります。 それに対して、じゃあある程度金払ってと言うとそれなら実家に帰るという始末。 未定ですが、いづれ結婚を考えてはいます。 それは世の中的には普通なんですか?? アドバイス宜しくお願いします。

  • 夜の夫婦生活、うまくいってますか?

    このコミュニティにも、頻繁にセックスレスの悩み相談が投稿されていますが、実際には夜の生活がうまくいっている夫婦はどの程度おられるのでしょうか? よろしければ、以下の質問にお答えください。 (1) 結婚して何年目ですか。 (2) 夜の生活は次のうちどれに最も近いですか。   (A)お互いに頻繁に求め合って、うまくいっている   (B)お互いにあまり求めないので、うまくいっている   (C)夫は求めるが、妻が応じないので、うまくいっていない   (D)妻は求めるが、夫が応じないので、うまくいっていない   (E)その他(具体的にお書き下さい) (3)夜の生活に関して、不満や愚痴等ありましたら、適当に。

  • 同棲に乗り気でない彼氏

    付き合って1年、お互いに26歳です。 彼は実家で暮らしており、私は一人暮らしをしています。今年の6月に今暮らしている賃貸の更新がある為、 貴方といずれ結婚をしたいと思っているし、これを機に同棲をしたいと申し出ました。 しかし、彼からは煮え切らない反応で「そんなに直ぐに同棲は考えていない、まだ実家でお金を貯めたい」と言うことでした。彼は末っ子なのですが 彼の兄弟もまだ実家で暮らしている為、同棲や結婚を考える気持ちにならなかったのだと思います。 貯金はしっかりしているそうですが、家にお金は入れていないそうです。 実家にいれば家事も両親がしてくれますし、そのような状態のまま結婚して生活をしていける気がしないので、私が勝手に不安に思っています。 私の勝手な理想ですが、27歳には結婚したいと考えており、私の両親にも更新を機に結婚まで同棲してはと勧められています。 互いに正社員で働いていますし、生活していくには問題ありませんし、貯金だって出来ると思います。 賃貸も彼の職場に寄せて選びたいと思っています。⇽以前、彼から希望あった。 今は月に何度か彼が私の一人暮らしの家に泊まりに来るような感じですが、 車で1時間ほどかけて来てもらうより、 一緒に暮らした方が長く時間を共有出来るし、デート代も今より抑えられると思うのです。 一緒に居る時以外は友人と遊びに行くのもお互い自由にしていますし、私も彼のプライベートに口を出す気もありません。(私も彼も束縛されるのを嫌っているので) 私からは以前から何度か今後の話をしていましたが、彼発信では1度もありませんでした。 彼のことは優しくて大好きで今後も一緒に居たいと望んでいますが、 今回の事で、私とは将来を考えてくれていないのかな?と悲しくなってしまいました。彼とは今後の付き合いを見直した方が良いのでしょうか。

  • 夜の生活

    結婚2年目の30代男です。 夜の生活の事で質問します。 夜の営みですが妻が挿入において、中ではイカないと言っています。 私も私なりに調べ、膣内は神経が少なく感じにくいと、 イメージでは理解しているつもりです。 しかし、前儀だけでイカせればいいかというと、それだけで良いと いう訳ではありません。 最近、満足しているのか疑問に感じます。 膣内に神経が少なく感じないのに、気持ち良いのかなと。 (クリトリスの愛撫なしの場合の話で、また女性自身の経験や年齢による事も理解しています。) 挿入後はあまり時間をかけず、射精を早くしても良いんじゃないかとも 思ったりもします。 男には分からない女性の体なので、挿入後の気持ちをお答えしていただければと思います。

  • 婚約者との夜の生活

    男性の方に質問です。 5月に婚約した彼と今月から同棲がスタートしました。 彼にとっては私が初めての彼女になるのですが、32歳で今まで風俗とかでも経験がなく私が全て初体験の相手です。 そんな彼と先月同棲を始める前に1度私の家でエッチをしかけました。 勿論初めてだったので、あまり上手く出来ず、とりあえず最後迄出来たという感じで終わりました! そして同棲が始まってから3日後位から夜になると彼が夜勤とかお互い翌日の仕事が早すぎなく夕飯も早く終わった時はエッチをすると言う形になって先週は週3位でやっていました。 勿論嫌な気持ちは全くなく私の事を可愛い可愛い…綺麗だと言って本当に好きな気持ちでやりたいと思ってくれているのはわかります。 来年の9月に結婚式なので、その前に子供が出来て結婚式を挙げられなくなったら私の夢が叶えられなくなっちゃうから子供を作るのは来年からにしようね。とちゃんと言っていて考えてくれてる人です。 そんな彼が初体験を出来て時間があればエッチしたいと思ってくれているのは嬉しいのですが、来年の子作り本格的に始める迄このまま毎日のようにしてていいのかな?と思っているのですがどうなのでしょうか!? 子作りするまでに私の体に飽きないでね。とは言ってありますが、本人は大丈夫と否定します。 男の人は童貞を捨てたらそこから性欲が増すと聞いたのですが、それは本当なのか、このままでいいのか、断る理由も嫌な気持ちもないので悩んでいます。

  • 相対する同棲生活…

    私は26歳。彼は34歳。付き合って二年位。去年から遠距離でしたが、私が、実母からの暴力的な行動、発言から逃げるように彼との同棲生活が始まりました。同棲して半年絶ちます。私達は、お互いに負けず嫌いで性格が似ています。喧嘩も元々多く、同棲してから益々喧嘩が増えました。彼は愛情表現が出来ないと言っていて、私に対して、「100%好きじゃないけど、結婚考えられるから、一緒にいる。」や、「同じ相手じゃ夜の営みも飽きる」と言ったり、少し言葉がきつくて、私も怒ってしまい彼に、いつもきつい言い方ばっかりじゃ、私も身が持たない。たまには優しくしてほしい。と彼を困らせてしまいます。 けれど、今まで彼と一緒にいたくて喧嘩しながらも一緒にいました。彼も、「お前といたらストレス。早く出ていけ。」と言うのですが、多分離れたら後悔するとも言ってます。私が仕事を2月いっぱいで退職したら、すぐに家を出ていく事は決まってます。離れたら大丈夫だと思いますが、後1ヶ月位の同棲生活、これ以上彼を傷付けない良いアドバイスよろしくお願いします。