• 締切済み

回らなくなったはま寿司

kuro804の回答

• kuro804
回答No.1

こんばんは 少し前、初めて経験しました。 幾ら待っても、お皿がやってきません。 ... あの据付の機械、老眼の私には握りかおにぎりかの区別しかつきません。 きっと、儲かりすぎて、少食の年寄りは来て欲しくないと... ... すねた考えを持ってしまいました。 年寄りには酷です。2度とは行きませんね!(...いや、その、お金がない意味では) m(_ _)m

xvw
質問者

お礼

私もなんとなく老眼の予兆があります。 たしかにあのサイズでは分かりにくいですね。 自然会話の能力をもつ接客業務ができる装置を追加したほうがいいかもしれませんね。

xvw
質問者

補足

私は社内のシステム開発も少しやっていました。 ユーザーにとって使いやすいシステムとは、「機能の数」よりも「使い勝手」だと痛感しています。