• ベストアンサー

寿司屋(回転)の画像見たいんです。

ミニチュアドールハウスで「回転寿司屋」を 作りたいので、資料に店の中の画像を探しています。 以下の画像でできれば大きくて細部までわかるような画像ありましたら教えてください。 ★カウンター ★カウンターの内側 ★寿司皿が流れてくる「ベルトコンベア」 ★店内の様子 など・・・。 出きるだけ細かく作りたいのでお願いします。

• MEI33
  • お礼率82% (433/522)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.2

わ~い誉められた!!★ 写真はぐーぐるの「イメージ」(下記参照)で、「回転寿司」で検索して出しました。 他にもいくつかありましたよ。 もし今後も、画像を探す場合は、このぐーぐるで検索すると、けっこう個人のサイトなんかで写真を掲載してるのもヒットするので便利ですよ。 知ってたらごめんね!

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
MEI33
質問者

お礼

あぁ~そういえばそんな便利な物もありましたね! そこで「回転寿司 ベルトコンベア」と検索しました。 「まさかね~」と思ったら私のほしい画像がでました~!! うれすぃ~。 ありがとぅございました★

その他の回答 (1)

• pote_con
回答No.1

20ポイント級の写真をご紹介します。

参考URL:
http://www.shuzenji.com/dia/img/2002_12/1209_02.jpg
MEI33
質問者

お礼

ありがとうがざいます☆ お茶(湯)でるやつがよく見えてGOODです☆