• ベストアンサー

バナナうんこ臭

なんか、ときどき、します。 そんなことないですか?

noname#239111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

錯覚でしょう。 今、秋の花粉。 ブタクサ。蓬、カナムグラ。 毎朝、バナナを食べてます。

質問者

お礼

え~、そうですか。私だけですか。 バナナの肥料に、うんこを使っている、、、ってことはないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.2

>バナナの肥料に、うんこを使っている 普通に食べているバナナって、どこから輸入するか知ってますか? 肥料なんか使わなくても育つんですよ。

質問者

お礼

>普通に食べているバナナって、どこから輸入するか知ってますか? いいえ、知らないです。何も考えずに食べるだけです。 >肥料なんか使わなくても育つんですよ。 そんなことってあり得るんでしょうか? 普通、畑で野菜を作ると、何等かの肥料を供給する必要があると思います。 川などから土地に自然に栄養素が流れこんでいくのでしょうか?