• 締切済み

金属バットや鉄パイプで脳天を一撃したらやられた人は

金属バットや鉄パイプで脳天を一撃したらやられた人は墓場行きですか。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

必ずしも、そうとは言い切れないです。 金属バットや鉄パイプの強度や、被害者の脳天の強度、一撃の力加減等で、被害状況も違ってくると思います。つまり必ず死ぬとは言い切れないってことです。 また、死後墓場に入るのか、何らかの別の方法を取るのかも、被害者の宗教に依存するものだと思います。

• gongorogon
回答No.1

まずは病院行きですね。