• 締切済み

金属バットや鉄パイプで脳天を一撃したらやられた人は

金属バットや鉄パイプで脳天を一撃したらやられた人は墓場行きですか。

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

必ずしも、そうとは言い切れないです。 金属バットや鉄パイプの強度や、被害者の脳天の強度、一撃の力加減等で、被害状況も違ってくると思います。つまり必ず死ぬとは言い切れないってことです。 また、死後墓場に入るのか、何らかの別の方法を取るのかも、被害者の宗教に依存するものだと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

まずは病院行きですね。

関連するQ&A

  • 鉄パイプ

    模様替えの雑誌で 部屋に鉄パイプ(建築現場で見かけるやつ) を取り入れている部屋があって 私も鉄パイプを取り入れたいんですが 鉄パイプってどこに売っているんですか? 教えてください。 福岡市内に住んでるので よければ、知っているお店を教えてください。

  • 鉄のパイプはどうやって作るの?

    鉄の塊を押し込んで、反対側から出てくるとパイプになっている作り方をTVでみました。 マカロニは固まってないものを押し出しているので、型を通った後に、くっついてパイプ状になると聞いたことがあります。 鉄は溶けていない塊からパイプを作っていたのですが、どうなっているのでしょうか?

  • 四角い鉄パイプはどこで売っていますか?

    四角い鉄パイプはどこで売っていますか?ネットも含めてでもいいです。種類が多いほうがいいのですが、 というのも四角い鉄パイプの中に一回り小さい鉄パイプを入れて使いたいのですが どれも1mmとか0,6mmとかサイズが微妙に合わず入りません。 大きすぎてもブカブカになってしまいます。規格上そういうサイズはないのでしょうか? 内径と外径がピッタリぐらいのものを探しています。いいとこはないですか?

  • 噴霧器の金属パイプを踏んずけて曲げてしまいました

    夏物の整理をしていた際に噴霧器の金属パイプを踏んずけて曲げてしまいました。エイヤッと元にもどせそうですが、慎重にしたいので教えてください。素材は鉄だと思います。暖めて曲げるのがいいのか、プロに任せるのがいいのか・・・・・ポキッと折れるのも嫌ですし

  • 金属パイプを安価にまっすぐ切るには?

    脚が金属パイプ製のテーブルを入手したのですが、高すぎるので脚をカットしようと思います。 金属パイプ製の脚ですが、直径が60mmくらいあるのでパイプカッターではなく金ノコで切断しようと思っているのですが、このようなパイプをまっすぐ正確に切るコツがあったら教えて頂けないでしょうか。

  • 鉄パイプ所持で逮捕?

    少し前のテレビで車の助手席に鉄パイプが置いてあったというだけで逮捕された人を見ました。 理由は「武器になるから」だそうです。 助手席に収まるくらいですから1m足らずだと思います。 そんな短い鉄パイプをわざわざ配達してもらう人は少ないでしょうし、たいていは自分で持って帰るのではないでしょうか? だいたいこれが武器になるというのなら野球のバットや角材、雪国の必需品のシャベルだって武器になります。 (豪雪地では冬は皆シャベルを車につんでます) 国家権力をかさにきた言いがかりとしか思えませんが、そんな理由で逮捕できるのでしょうか?

  • 「鉄パイプ」から連想するものは?

    【まずは】 年代と性別をどうぞ! 【1】 あなたが「鉄パイプ」から連想するものは何ですか? 【2】 ある日、公園前に車が止まっていました。 車のトランクは開いた状態になっていて、 中に鉄パイプとヘルメットが沢山入っていました。 この車の持ち主はどんな人だと思いますか? アニメのキャラクターに例えてみてください。

  • 鉄パイプを切りたい

    直径2cmほどの鉄パイプを切ってくれるサービスをやってる都内のお店ご存知ありませんか?

  • はまった金属パイプのはずしかた

    組み立て家具の組み立てを誤ってしまい、組み立て直したいのですが、はまってしまって取り外せません。 径の大きい金属パイプに径の小さい金属パイプが差し込まれている状態です。 隙間に薄いヤスリを差し込んで削ろうか考えています。 何か良い方法はないでしょうか。

  • 木製バットと金属バット

    私は野球中継は好きですが、実際にバットを握ったことはない者です。 高校・大学・オリンピックともアマチュアは金属バットですね。 それに対しプロ野球だけが木バットを使うのはなぜでしょうか? 私の想像1)金属バットは飛距離がでるということは私も知っています。 そのため「打高投低」になって投手にとってあまりにも不利だから。 私の想像2)木バットでヒットを打つには 金属バットより高い打撃技術を要するゆえ。 オマケで以下のQにも回答いただけると嬉しいです。 1)木バットと金属バットの重さの差 2)価格の差 3)飛距離以外で、2つのバットの差 3)木はよく折れますが、金属は折れるか? 4)プロ野球が金属バット使用になったらどうなる? また、今後そうなる可能性は何%あるか?