• ベストアンサー
  • 困ってます

vol%のvolってどういう意味ですか?

  • 質問No.9655880
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (36/67)

vol% = volume percent
https://medical-dictionary.thefreedictionary.com/vol%25

vol は volume(量、体積)です。
weight(重量)に対して使われます。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 28% (154/542)

皆さんありがとう御座います
投稿日時:2019/09/12 09:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1618/5093)

どういう局面で登場した用語なのか
説明がないのでよくわかりませんが、
まあ素直に解釈すると
volume(体積)のことかな、と思います。

もっと詳しく質問してくださいね。