ショッピングカートの置き場所について

スーパーやショッピングセンターへ買い物に行った際、トイレに入る時には私物のショッピングカートをどこに置くのがいいでしょう...

chiychiy さんからの 回答

• 2019/09/11 17:15
  • 回答No.2
chiychiy

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
こんにちは

今どこでも多目的トイレがあります。
嫌でなければ、そのまま持ち紺まれたほうが
迷惑がかからないと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。