• ベストアンサー
  • 困ってます

ショッピングカートの置き場所について

  • 質問No.9655707
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

スーパーやショッピングセンターへ買い物に行った際、トイレに入る時には私物のショッピングカートをどこに置くのがいいでしょうか?

トイレの出入り口付近には十分なスペースがないことが多いです。また置き場所によっては他の人の歩行の妨げになったり、不審物だと思われる可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (778/3079)

心配ならサービスカウンターまで持って行って声をかければそこに置かせてもらえると思います。
私はトイレの通路に入る手前の角に置いてます。
大きな通路ということです。
邪魔でなく、でも人目につかないと何されるかわからないのでトイレの通路には置きません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3606/10945)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
自分のそばに決まってます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9304/15909)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
こんにちは

今どこでも多目的トイレがあります。
嫌でなければ、そのまま持ち紺まれたほうが
迷惑がかからないと思います。