解決済み

トイレにカートって持っていきます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9301196
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (173/173)

ショッピングモールでの出来事で、ホームセンターバローに行きましたが、私がトイレに行ったときに、大の方に入ったのですが、出るときに私が入っていた扉の前にショッピングカートが置かれていました。

邪魔くさいと思いながら出ましたが、カートの上にカゴや商品は無く、変な袋がひとつだけ置かれていました。普通に手で携帯できるレベルのものです。

トイレにショッピングカートって持っていく場合ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2628/18668)

アンケート カテゴリマスター
レジで精算する前に、どうしても催してしまったのではないですか?

衛生的にどうよ!?って思いますが…
お礼コメント
alone-pang

お礼率 100% (173/173)

回答ありがとうございます。

カートには商品らしきものはのっていませんでした。

トイレにまで持ってくる、極めてレアなケースですね。
投稿日時 - 2017-03-06 19:10:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (131/634)

無いですね。
しかしこの質問は面白いですね。今まで生きてきた中でショッピングカートを押してる時にトイレに行きたくなったらどうするかって考えたこともありませんでした。
お礼コメント
alone-pang

お礼率 100% (173/173)

回答ありがとうございます。

多分今まで生きてきた中でトイレでショッピングカートを見たのは100人に1人もいないと思います。
投稿日時 - 2017-03-06 19:11:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3836/13616)

未清算の物はトイレに持ち込み禁止、の商店が多いと思います。
ショッピングカートを、トイレ内に入れてるのを見た事はありません。
お礼コメント
alone-pang

お礼率 100% (173/173)

回答ありがとうございます。

極めてレアなケースですね。何か別の目的があったのではないでしょうか。
投稿日時 - 2017-03-06 19:12:51