• ベストアンサー

排便についての質問です

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.1

消化器(胃、腸)の出血の疑いが濃厚です。仮にそうであれば、手遅れになると死にます。即刻病院へ行き、検査を受けましょう。

situsign5910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりその可能性も捨てきれないのですね。 半年ほど(気づいてないだけでそれ以上かも?)続いて体調不良自体は起こしていませんし、万が一もっと怪しい便が出る様でしたら病院へ行ってみようと思います。