• ベストアンサー

35歳で生活保護で暇です

noname#243631の回答

noname#243631
noname#243631
回答No.4

YouTuberになれば暇も解消できるかも。お金も入るかも。一石二鳥かも。ちょろちょろ動いてたら気が晴れて病気も良くなるかも。部屋にカメラを据えて一日の行動を全てダラダラと撮ってUPする。タイトル「生活保護受給者の24時」なんかどうです? 答:私はないです。

noname#239887
質問者

お礼

生保のユーチューバーいるんですよ既に。ご回答ありがとうございます。