• ベストアンサー

仕事を物足りなく感じる

同じ仕事を続けていて、仕事内容にあきたり、物足りなく感じないのは、 何年間ぐらいですか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

1~2年間程度の期間で、3年以上”殆ど、同じ種類の仕事は、続かないものでしょう。・・・

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• marissa-r
回答No.5

年数とかじゃないと思うけど?

cx0000
質問者

お礼

• 7oapr9
回答No.4

そもそも、この質問が来る時点で仕事をしていませんね。雑用を雑にしているのと一緒です。同じ仕事で、飽きないようにするには、どうしたらいいのか、考えるべきだと思います。

cx0000
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.3

どんなに簡単そうに見えることでも、まともに取り組めば、きりがないものです。慣れてきて余裕が出てきたときに新しいい面が見えてこないはずがありません。逆にいい加減にやっていると、慣れすなわち飽きということになって、転職したくなり、結局何もわからずに一生を終えるということになります。一得一失、一期一会です。

cx0000
質問者

お礼

回答No.2

とりあえずこういう質問をするなら年齢を書きましょう 18歳の質問と50代の質問は別です

cx0000
質問者

お礼