• 締切済み

事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女か

事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女から次のデートどうする? こんなところはどうかな? どっちがよいかな? とあ色々提案の連絡来たらウザいですか? 彼に、場所とか決めるのはわかるけど、忙しいから、毎日LINEいらないと言われました 余計なLINEをしているわけではなくて、次のデートの提案や場所を、どうかなって送ってるのに 色々言われて涙が出てきました いくら忙しくても、好きな女の子なら提案のLINE毎日されても、困らないですよね⁉️ 例えば映画はどうする⁉️なにみたい⁉️ ラウンド1とか、ボウリングいく⁉️ もしくは、遊園地とかは⁉️とかなどです いくら好きな彼女でも、忙しいときに、デートの提案連絡されたら、ウザいですか? それとも、嫌いだからですかね

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.4

指向性と言う言葉があります、 男性は全指向性です。 視覚や会話などで入って来る情報を緊急性・重要性・関心度の高さで対処します。 女性は単一指向性の傾向が殆どです。 あなたが発信する情報はあなたにとって全てかも知れませんが、これを受ける彼にしてみれば一部でしかないのです。 場合によっては「こんなメールは煩い」のかも知れません。 どんな間柄でも相手の状況や気持ちを思い遣ることが大切なのです。 お相手が良い人であればあるほど我儘は慎む配慮が欲しいです。

• skp026
回答No.3

2人で幸せになるには、どちらかが犠牲になったり、どちらかが強権を使うことではないと、私は思っています。 今回の彼氏さんがどのような状態か考えてみました。体調不良で余裕がない。仕事が忙しくて余裕がない。もう嫌いになった。あとは「自分(彼氏さん)が会えない中がまんしているのに、はしゃいでいるのがイライラした」という可能性です。 嫌いになられたなら考える余地はないですね。体調や多忙で余裕がなくなる人なら結婚したときも、これで悩んだり驚かされたりすると思いますが、彼氏さんの成長や質問主さんの工夫で乗り越えられる可能性はあります。ただしそれなりに大変だと思います。パワハラやDVの心配はあります。最後のパターンだと、ようはノロケだったということになります。この場合なら質問主さんが多少無理してでも顔見せてあげたり、いっそ結婚しちゃえばいいパターンではあると思います。でも彼氏さんは自己分析が苦手なタイプなので、それなりに苦労はあります。 彼氏さん原因で会えていないのに、恐縮するでなく「毎日LINEいらない」は、あまり良いパターンではない気がします。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• ninkinoki
回答No.2

うーん、本当に好きならうざくないと思います。

• zabusakura
回答No.1

忙しい時にデート?そのぐらい気遣えない?って、うんざりするかもしれませんね。