PIXUS MP610印字されない

このQ&Aのポイント
  • canon PIXUS MP610を使用しています。メールが印刷されないのでノズルチェックをしてみたところ、9PGBK(BCI-9BK)だけ全く印字されません。
  • その他の色は正常に印字されます。ヘッドの強力クリーニングをしてもダメです。エラーメッセージ等は全く出ていません。
  • どうしたらよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PIXUSMP610 印字されない

canon PIXUS MP610 を使用しています。メールが印刷されないのでノズルチェックをしてみたところ、9PGBK(BCI-9BK)だけ全く印字されません。その他の色はは正常に印字されます。ヘッドの強力クリーニングをしてもダメです。エラーメッセージ等は全く出ていません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インクタンクを取り付けし直す ダメなら新品に交換する それでもだめならインクの経路に詰まりがあるので修理か買い替える。  

wwwwwww31
質問者

お礼

ありがとうございました。

wwwwwww31
質問者

補足

再度のご回答ありがとうございます。Canonにも電話で聞いてみました。 修理対応期間は終わっているので、買い替えしかないとのことでした。