• 締切済み

困ります

大きさはとても小さくて、3ミリくらいです。カメムシかなとかも思ったのですが、違いますかね?

• 昆虫

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>臭いはしなかったです。ゴキブリなのかな…  大事に餌をやればゴキブリぐらいに成長するかも知れません。子供もたくさん増えたりして、

• chiychiy
回答No.2

くさいですか? 外の洗濯ものならカメムシの可能性もあります。 https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/article_004.html

• SPS700
回答No.1

ものすごく気を失うほど臭ければ、その可能性はあります。令和の頃「カメムシは小粒でもものすご臭い」と言いました。

kyokosyota1127
質問者

補足

臭いはしなかったです。 ゴキブリなのかな…