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コピーできない

DCP-J978N使用。電話予約しようとスマホから申し込むと対象外と表示、不便❗ 内容 コピーしようとしたら、いつもと違う歯車がして、スキャンできませんAF、電源を入れ直してくださいと表示あり。 月に数回使う程度、購入2018.12.20 電源の入れ直してを5回、コンセント抜き差し(1分以上間あける)しても改善ならず。 おそらく修理か?ソフトではなくハード側に問題ありか? 一年間未満なのでメーカー保証の対象になるかと思うが、ヨドバシカメラ通販での購入履歴で可能か。 今までずーとブラザーを何十年使っていたが、このような事象ははじめて。 使う時に限って不具合発生か?早急に対応をお願いしたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答No.1

こちらはブラザーのサイトではありません。ですのであなたの希望は叶いません。 そもそも文章が分かりにくい。怒りに満ちての投稿だと思いますが、落ち着いてください

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