• 締切済み
  • すぐに回答を!

DCP-J582N 異音が出て使えなくなりました。

DCP-J582N  電源を入れて、ギアが空回りのような異音がした後に、 『「!スキャンできません AF」電源を入れ直してください 』となります。 電源を切って何回やり直しても同じ結果となり、プリンターが使えなくなりました。 物理的な寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

低価格複合プリンター 価格相応という意見が多いみたいですね 安かろう悪かろう 当たり外れが多い 内部パーツの寿命と言えば そうなのかも知れない 無償修理対応期間が過ぎてしまったのかな? 他の家電でも1年過ぎてすぐに壊れる事は良くある事 諦めるしかないのかも知れません

質問者からの補足

ts0742さん。回答有難うございました。 実際のユーザーや技術に明るい方の回答を期待しましたが、 見ていらっしゃらないようなのでこのままクローズします。 今回はあきらめて買い換えました。