• ベストアンサー

どちらの落書きが悪質ですか?

どちらの落書きが悪質ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

落書き自体が悪質です。 上は目立つし下は落としにくい。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

落書きだもの。器物破損で、どっちも同じ。

• hi7ga3
回答No.5

上です。

• marissa-r
回答No.4

どっちもどっちだよ(笑) 芸術性が全く無いもの。

noname#259849
noname#259849
回答No.3

落書きになんて全部悪質 に決まってるでしょ。何考えてるの。

• okwavey3
回答No.2

意図的にらくがきの場所を選んでいるわけではなさそうに思いますが、ガラスの方が消しやすいから、被害者的にはガラスの方がまだ良いでしょうね。