解決済み

落書きの消し方について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2632719
  • 閲覧数1454
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

先日子供にクーピーで落書きされて困ってます。柱やドアや窓の廻りぶちの無垢の木に落書きされてしまって、頑張って消しゴムで消したのですが消しきれず、かなり跡が残っている状態です。洗剤や重曹などでもこすってみたのですがあまり落ちませんでした。他に何か良い方法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
駄目もとでやってみてください。
けど、とりあえず目立たないところで試してみてからにしてくださいね☆

歯磨き粉で落ちるかもしれません。
けどドアなら落ちるかもしれませんが、木は期待できないと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (48/318)

荒技ですが、除光液はどうでしょうか?
ただ、塗装(ニス)ははげちゃうので、場所を選んでみては?

綿棒等でトントントンと試してみてはどうでしょうか??