• 締切済み

クラブで声をかけられなかった

クラブに行っても友達だけ声かけられて私は声をかけられませんでした。私はスキニーで友達はスカートでした。友達のが軽く見えたってことでしょうか

みんなの回答

回答No.12

やはりスカートやミニワンピの方が女子力高いんです。

回答No.11

軽そうに見える普通の子と、 そうは見えない美人の子がいたら、美人の子に声をかけます 軽そうに見えるスカートの子と、 そうは見えないスキニーの子がいたら、 やはり、美人の美人に声をかけます 性格とか服装は関係ありませんね

noname#240330
noname#240330
回答No.10

服装の所為にしないで、容姿の所為にすれば、もっとわかりやすいでしょう。 それに、服装でなくて容姿に自信のある娘は、積極的に男性をナンパしていますよ。あなた、自信ないんでしょ。

• yumi0215
回答No.9

質問者さんがタイプだと思う人がいなかっただけでは? お友達はもてるタイプなのかもしれないですね。 服装はそんなに影響しないですよ。

• marissa-r
回答No.8

質問を読んで『酷いなぁ』と感じました。 自分が声を掛けられなかった基準として輻輳と見た目をあげていますよね。 言い替えれば友達はスカートを履いていたから声を掛けられた? 服装が問題ではなかったとしたらのつぎはぎ見た目、友達は軽そうに見えたから声を掛けられた? 何故、容姿は入ってないんだろうね。 女同士て仲良さそうに見えても実のところ、こんな感じなんだよね、と感じました。

• Osric
回答No.7

ナンパする方も、クラブであれば、ネエネエと声を変えて、相手から何?と何らかのアクションを期待している訳で、そこであなたは固く見られたのでしょう。スキニー、スカートの問題ではなく、ぱっと見の問題だと思います。 でもそれで貴方が女性として魅力が無いという訳で無く、固く見えるのもそれはそれで魅力だと思うので、そんなに気にしなくて良いと思いますよ。

• fumuslover
回答No.6

あなたに興味を持たなかったか近寄りづらかったかのどちらかです。 友人は好みのタイプだったか軽そうだったか明るいイメージで近寄りやすかったかのどれかでしょう。

noname#238757
noname#238757
回答No.5

軽い軽くないではなく、単に貴女の容貌が基準以下だったのでしょう。

• gongorogon
回答No.4

問題は軽いかどうかではないと思います。

回答No.3

クラブに行けば声を掛けられると自信があって行ったんですか? このような言い方して悪いですが、声を掛ける方も人を選ぶでしょう。 貴女の何が悪いかは知らないですが、貴女がスカートであったとしても、その時は声は掛けられなかったと思います。 単に貴女がタイプだと思う男性が居なかったのかもね。 友達はタイプだったから声を掛けられたんでしょう。 気にしない気にしない。 自分でもっといい男を見つけなよ。