• 締切済み

クラブで声をかけられなかった

クラブに行っても友達だけ声かけられて私は声をかけられませんでした。私はスキニーで友達はスカートでした。友達のが軽く見えたってことでしょうか

みんなの回答

回答No.12

やはりスカートやミニワンピの方が女子力高いんです。

回答No.11

軽そうに見える普通の子と、 そうは見えない美人の子がいたら、美人の子に声をかけます 軽そうに見えるスカートの子と、 そうは見えないスキニーの子がいたら、 やはり、美人の美人に声をかけます 性格とか服装は関係ありませんね

noname#240330
noname#240330
回答No.10

服装の所為にしないで、容姿の所為にすれば、もっとわかりやすいでしょう。 それに、服装でなくて容姿に自信のある娘は、積極的に男性をナンパしていますよ。あなた、自信ないんでしょ。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.9

質問者さんがタイプだと思う人がいなかっただけでは? お友達はもてるタイプなのかもしれないですね。 服装はそんなに影響しないですよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

質問を読んで『酷いなぁ』と感じました。 自分が声を掛けられなかった基準として輻輳と見た目をあげていますよね。 言い替えれば友達はスカートを履いていたから声を掛けられた? 服装が問題ではなかったとしたらのつぎはぎ見た目、友達は軽そうに見えたから声を掛けられた? 何故、容姿は入ってないんだろうね。 女同士て仲良さそうに見えても実のところ、こんな感じなんだよね、と感じました。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.7

ナンパする方も、クラブであれば、ネエネエと声を変えて、相手から何?と何らかのアクションを期待している訳で、そこであなたは固く見られたのでしょう。スキニー、スカートの問題ではなく、ぱっと見の問題だと思います。 でもそれで貴方が女性として魅力が無いという訳で無く、固く見えるのもそれはそれで魅力だと思うので、そんなに気にしなくて良いと思いますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

あなたに興味を持たなかったか近寄りづらかったかのどちらかです。 友人は好みのタイプだったか軽そうだったか明るいイメージで近寄りやすかったかのどれかでしょう。

noname#238757
noname#238757
回答No.5

軽い軽くないではなく、単に貴女の容貌が基準以下だったのでしょう。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

問題は軽いかどうかではないと思います。

回答No.3

クラブに行けば声を掛けられると自信があって行ったんですか? このような言い方して悪いですが、声を掛ける方も人を選ぶでしょう。 貴女の何が悪いかは知らないですが、貴女がスカートであったとしても、その時は声は掛けられなかったと思います。 単に貴女がタイプだと思う男性が居なかったのかもね。 友達はタイプだったから声を掛けられたんでしょう。 気にしない気にしない。 自分でもっといい男を見つけなよ。

関連するQ&A

  • クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目

    クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目的ですか?この間初めてクラブに行きました ノリが分からず友達と2人で隅の方にいて、ぼーっと踊ってる人を見てると男の人3人組ぐらいがこちらを見てコソコソするなり私に寂しそうやね、と声をかけてきました。 その後少し話してきて気まずかったので別の場所に移動したのですが、あーいう男の人たちって踊りよりナンパ目的で来てるのでしょうか? ただ話しかけてきただけでしょーか こうやって話しかけてくるのってクラブでは普通のことなんですか?

  • クラブで声をかけられました

    昨日、クラブに生まれて初めて行きました。友人と2人でいき、彼女に案内されたのですが、私は正直異文化過ぎて、疲れていました。 私は、すみの方でお酒を飲んでいたんですが、50歳ぐらいのオヤジに声をかけられました。少しずつ話していくうちに、悩みがあるから聞いてほしい(私は、法学部の学生で、法律関係の話だったので聞いてあげてもいいかなーと思いました)といわれました。 一緒に来ていた友人は社会人入学してきた大人の友人で、信頼していたので、「オヤジについていくのは怖い。」というと、「大丈夫だと思うよ」といわれました。オヤジには、クラブでもおごってもらってなし(利害関係は生まれていない)、本当に悩んでいるので悩みを聞いてあげようと、オヤジについていきました。 クラブの近くのバーで、オヤジの話を聞いたんですが、だんだん話が、おかしいと気付き、(保証人がほしいとかなんとか)、挙句の果てに彼女がほしいといってきて手を触ってきました!!!!キモイ!! そこで初めて、悩みはうそで、性的な感情で私と接して来たことがわかりました。 親身になって話を聞こうとした私が、馬鹿みたいで、人にだまされた感じで悔しいです。 私は、彼氏がいるし、そんなつもりできていないといって、帰りました。(危ないことはなかったですが。) 一緒に行った社会人の友人(お持ち帰りされる気でクラブに来ていたようですが、私には単に踊りたい!案内しててあげる、とやさしい感じだったのに・・・)もなんだか、汚らわしく感じています。 今感じている、苛立ちと、失望をどう対処したらよいか悩んでいます。アドバイスください。

  • どうやって声をかけたらいいんですか?

    高校2年の男子なんですが、気になっている子に声をかけてみたいのです。けど、同級生でもないし(友達の)クラブの後輩でもないので声をかけようにもなんと言って声をかければいいのか分かりません。何かいい方法はありませんか?

  • クラブってブスでも1人でいたら声かけられますか?

    クラブってブスでも1人でいたら声かけられますか?

  • クラブでの服装

    こんにちは。バカな質問ですが教えて下さい。 明日、友達4人で初めてクラブに行きます。服装はどんなのがいいのでしょうか?パンツ?スカート??全くわかりません。 その他、注意することなどありましたら併せて教えてください。 詳しくアドバイスお願いします。

  • 渋谷のクラブ教えてください

    18日に渋谷に行きます。せっかくなのでクラブというとこに行ってみたいんですがおすすめのクラブを教えて下さい! 友達と行きます。友達はナンパされたいらしいのでそういうギャル男が多いとこがいいみたいです。 あと服装はロングスカートにキャミソールとかで平気でしょうか? 入るのに身分証明書とかいるんですか?顔写真つきの身分証明書はないんですが… 入るのにお金はいくらぐらいかかるんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • クラブって。。。

    こんにちは、高3の♀です★ 今週、知り合いがDJをやるということで初のクラブへ行くことになりました↑ 以前からずっと行きたかったので楽しみなのですが、 実はクラブってどのようなトコロなのかいまいちよく知りません。 場違いにならないように色々教えてください。。 どのような服装で行けばいいのか(スカート・パンツ、どちらの方がいい)など何でも構わないのでお願いします!!

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • クラブのことについて・・・

    今、私はソフトテニスのクラブにはいっています。 周りのみんなはやる気があってすごい頑張ってるクラブの反面、顧問はとっても厳しい人です。練習はハードで、休みもないので、しんどいから・・・と言って同じ学年では入部してからこの一年間で7人も辞めて今は転校生も含め9人になりました。しかし、周りの友達や先輩はとても優しく・面白く、先生に怒られてつらいときには自然に声をかけてくれるいい人ばっかりです。 けど、そんなクラブだからこそしんどいし、やる気がいまいちでないのでやめようかな?と考えています。 いまいちそういう経験がないのであとで後悔するかどうかも分からなくてほんとに嫌でも続ければいいことがあるのか。いろんなことを考えながら辞めるかどうか考えてます。アドバイスや意見など頂ければ嬉しいです。

  • クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

    クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!