• 締切済み

クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

クラブでかかっているということなので、もしかしてこの曲かなと思いました! ◎リアーナ:「Umbrella」 違っていたら、すいません!YouTubeで視聴できます。

akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素敵な曲ですね♪

回答No.2

Kat Deluna の Dance Bailalo でしょうか

akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪好きな曲が増えました♪

• d193469d
回答No.1

Ke$haの『Tik Tok 』じゃないでしょうか? 違ってたらすいません

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vP_nlrfxpfM
akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いい曲ですね♪