• 締切済み

クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

クラブでかかっているということなので、もしかしてこの曲かなと思いました! ◎リアーナ:「Umbrella」 違っていたら、すいません!YouTubeで視聴できます。

akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素敵な曲ですね♪

回答No.2

Kat Deluna の Dance Bailalo でしょうか

akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪好きな曲が増えました♪

  • d193469d
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

Ke$haの『Tik Tok 』じゃないでしょうか? 違ってたらすいません

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vP_nlrfxpfM
akacons
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いい曲ですね♪

関連するQ&A

  • クラブでいろんな曲をかけているすごい人教えてください

    ジャンルではブレイクビーツになると思うのですが、クラブで、自分の好きなノリノリの曲ばかりを、サンプラー、エフェクター、DJ等で流すアーティストいたら教えてください。流している曲はテクノ、HIPHOP、民族系、など何でもいいです。   ブレイクビーツのいろいろな自由な発想のつなぎや曲の流し方などをクラブで実際に見て勉強したいのでよろしくお願いします。

  • クラブで流れている曲を教えてください。

    クラブでよく耳にする曲を教えていただきたいのですが、その曲は歌詞がほとんどなくテクノっぽいリズムなのですが、ところどころで’’what the fuck''と言ってます。その後またリズムが始まります。 説明がわかりにくいかと思いますが、知ってらっしゃる方いらっしゃれば、回答をよろしくお願いします。

  • クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません

    クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません。 サビで男の人がラップを歌った後に、女の人が歌を歌います。 ノリノリの曲というよりかはしっとりした感じでした。 ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや と聞こえてくるフレーズがあるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲分かる人いないでしょうか???

    ええと、分かっているのは以下です: 洋楽で、テクノっぽい感じの曲で、クラブとか(ディスコ)でもかかっていました。わりと最近の曲だと思います。 プロモーションビデオをみた気がするのですが、画像には、セクシーな女の子達が登場して、チェーンソーとかを持ってうねうねしてます。そんで、通販みたいな、これは「$345」ですよーみたいな表示がされていくのです。 とにかくチェーンソーがポイントのようです。 なんかSatisfaction♪(?)って何回もささやかれてた ような気もするのですが、これは違うかもしれません。 こんなんで分かる人いたら教えてください!!

  • クラブで流れている曲ってどうやって調べますか?

    クラブで流れている曲ってどうやって調べますか? クラブで大盛り上がりになってる曲とか、良いなぁと思う曲を調べようとしてもなかなかわかりません。 やはり人に聴いたり、地道にたくさんの音楽を聴くしかないのでしょうか? 例えば最近クラブで良くかかる曲がわかるようなサイトや、人気DJのセットリストとかがわかるようなサイトなど知っている方いらっしゃいませんか? その他にも最近のダンスミュージックの流れがわかるようなサイトやお店とか、なんでも良いのでクラブで遊んだりするのに役立つ情報があったら教えてください!!

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • 最近のクラブシーンではやりの曲はどんなのがありますか?

    最近のクラブシーンではやりの曲はどんなのが ありますか? テクノ以外でおねがいします。

  • よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

    よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

  • 最近クラブでかかる曲

    さいきんよくオールジャンルのクラブでかかるんですが、女性の声でランランランランランランラランランって(笑) 歌ってる曲ご存知の方いますか?多分トランスではないと思うんですが…。歌詞はランランだけで、かわいい曲です。

専門家に質問してみよう