• ベストアンサー

女一人でクラブ行くことについて

21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.4

一人のほうがかっこいい。

その他の回答 (5)

• sean9
回答No.6

クラブはただの「場」なので楽しみかたは人それぞれではないでしょうか。ぼくもよく1人でいっていましたが、お酒を飲みに行く人、音楽を聞きに行く人、ナンパしに行く人・されに行く人、空気を楽しむ人・・・せっかく行くのだし、自分が楽しければなんでもいいと思います!

• sparkle719
回答No.5

1人で来てる人って必ずいますので変ではないですよ。 友達がすでに持ち帰られて1人という人もいますよね。

• DonkoDon
回答No.3

一人でいても変ではないですよ。私はDJ友だちと知り合ってからはクラブで友だち増やしていたので楽しかったです。田舎のクラブだったので知った顔しか来なかったせいもありますね… 昔は野外イベントの規制が緩かったから明け方の野外最高に気持ち良い。 薬物などにハマらないように楽しんでください♪

• jijiphus
回答No.2

男ですが、自分も20代の頃よく一人でクラブに行ってました。 やっぱりあの空間は特別ですよね。好きだから行く、それだけでした。 男目線から言わせてもらえば、キャッキャしてる集団の子達よりも 一人で来て楽しんでる子の方が、純粋に音楽が好きなんだなと思うし、 もしかして、ワンチャンあるかな?って思います。

• g0721475
回答No.1

羽目を外さなければ良いと思う。 会社の上役や社長や遊び人が多いので、誘いには気を付けて下さい。 踊れて歌えればそこのクラブでは有名になりますよ。 店員さんと仲良くするのも良いですが、いつの間にかお得意さんに紹 介していたりして、断れなくなる事も有るので慎重な行動をして下さい。 なあなあにならない事、借金を作らないこと、借金の取り立て身体でと 言われたら怖い。青春を大いに楽しんで下さい。