• ベストアンサー

女一人でクラブ行くことについて

21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.4

一人のほうがかっこいい。

その他の回答 (5)

  • sean9
  • ベストアンサー率86% (26/30)
回答No.6

クラブはただの「場」なので楽しみかたは人それぞれではないでしょうか。ぼくもよく1人でいっていましたが、お酒を飲みに行く人、音楽を聞きに行く人、ナンパしに行く人・されに行く人、空気を楽しむ人・・・せっかく行くのだし、自分が楽しければなんでもいいと思います!

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

1人で来てる人って必ずいますので変ではないですよ。 友達がすでに持ち帰られて1人という人もいますよね。

  • DonkoDon
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.3

一人でいても変ではないですよ。私はDJ友だちと知り合ってからはクラブで友だち増やしていたので楽しかったです。田舎のクラブだったので知った顔しか来なかったせいもありますね… 昔は野外イベントの規制が緩かったから明け方の野外最高に気持ち良い。 薬物などにハマらないように楽しんでください♪

  • jijiphus
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

男ですが、自分も20代の頃よく一人でクラブに行ってました。 やっぱりあの空間は特別ですよね。好きだから行く、それだけでした。 男目線から言わせてもらえば、キャッキャしてる集団の子達よりも 一人で来て楽しんでる子の方が、純粋に音楽が好きなんだなと思うし、 もしかして、ワンチャンあるかな?って思います。

  • g0721475
  • ベストアンサー率16% (81/478)
回答No.1

羽目を外さなければ良いと思う。 会社の上役や社長や遊び人が多いので、誘いには気を付けて下さい。 踊れて歌えればそこのクラブでは有名になりますよ。 店員さんと仲良くするのも良いですが、いつの間にかお得意さんに紹 介していたりして、断れなくなる事も有るので慎重な行動をして下さい。 なあなあにならない事、借金を作らないこと、借金の取り立て身体でと 言われたら怖い。青春を大いに楽しんで下さい。

関連するQ&A

  • クラブ(踊る方)に女一人で行けますか?

    クラブに行きたいと思ってるのですが、クラブ自体、まだ行ったことがありません。 ちなみに、踊れるわけでもありません。 友達誘おうにもなかなか都合が合わなかったりで・・・。 女の子一人でクラブとかってどうなんでしょう? 一人で入れるバーより、入りにくいですよね? 経験ある方とか、そこで働いている方とか、教えていただけたら幸いです。 ちなみに、福岡です。

  • スポーツクラブで・・・

    はじめまして、30歳の男です。先月から近くのスポーツクラブに通っているのですが、そこにきている人ですごく気になる人ができました。しかしその人はスポーツクラブに来て長いらしくいつも周りには男の人や女の人の友達がいて、一人になることがありません。それでなかなか話すきっかけができません。いきなり輪に入っていくのもできませんし、どうしたらいいのか悩んでいます。よきアドバイスをお願いします

  • クラブでのナンパ、どうやってかわしてますか?(女性の方)

    タイトルどおりなんですが・・・ クラブで踊ってて、あんまり・・・、って男の人からナンパされた時ってどうやって断ってますか? あんまりしつこいと「トイレ行ってくる~」って逃げるんですが・・ もっと軽くスマートにかわす方法ってないでしょうか。 それと、私は大抵女友達と二人で行くことが多いのですが、 男の子二人組にナンパされて、友達はその内の一人を気に入ったみたいだけど自分的には・・・って時はどうしてますか? いつも私は友達がいい雰囲気そうならほったらかして、一人で踊りに 行ってしまったりしてしまうのですが、これってどうなんでしょう? 友達に付き合ってあげて、もう一人の男の子といてあげるべきですか? でもそう上手い具合に友達も自分も気に入る二人組と出会える、なんて事少ないんですよね~・・・。

  • クラブでの恋について

    私は大学生の女です。 たまにクラブに行くのですが その時にナンパされた人のことが好きになってしまいました。 その人は私より6つ年上です。 しかし出会ったところが いわゆる「ナンパ箱」と言われるところです…。 そういう場所に来てるということは男性は 遊び相手を探している もしくは お持ち帰りを期待している のでしょうか? ちなみにその人と出会った日は 最後までずっと一緒にいて 私が朝からバイトがあったので 一緒にクラブを出てお茶をして帰りました。 やっぱりクラブで出会った人を 本気で好きになるべきではないですか? それとも対応によっては相手も本気になってくれますか? もしもいい方法などがあったら教えてください! あと年齢も気にしています…。 年が離れているし私は子供っぽいので 妹みたいな扱いをされてしまう気がします。 一緒に話しているときも 何回も「若いなぁ」と言われました。 年が6つも下の子は恋愛対象外でしょうか? 女性の方でクラブからつきあった経験のある方助言をください。 男性の方にもクラブで知り合った人と付き合えるかどうかお聞きしたいです。

  • 一人でクラブに行く

    26歳の女です。 踊りにいくのが好きなのですが、実際とても恥ずかしいことをしているんじゃないかと気になります。 好きなジャンルがHiphopでして、これまた若い客が多いんです。 そこで教えてください。 1.一人でクラブに来ている女性客をどう思うか? 2.年をとってもクラブに来ている人をどう思うか?

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無い)を教えていただけませんか?

  • 1人だけどクラブに行ってみたい

    22歳都内住み男です。最近クラブミュージックにかなりハマってて実際行ってみたいと思っているのですが、友達がみな行きたがらなくて1人で行こうかなと思ってるのですが色々不安です。 勝手な印象付けで申し訳ないのですがクラブのイメージがかなり明るい人じゃないと付いていけないような先入観があります、自分はどちらかといえばそういったタイプの人間では無いのでその場に馴染めるかという不安が大きいのです。 実際にクラブに1人で行くのってどうでしょうか? また、1人で行っても大丈夫そうなクラブ(内輪な感じが無いで)を教えていただけませんか?

  • クラブ初心者です。都内のクラブで、踊りたい!!

    はじめまして。29歳(女)です。今、クラブにとても興味があります。 新しい世界が広がると思いますし、新しい友達ができたらとっても素敵だなと思います。 しかし、ナンパが目的ではなく、むしろ音楽に乗って体を動かして踊りたいというのが一番強いです。家で音楽をかけて体を動かすのはよくやるのですが、それだけでは物足りないというか… ただし、クラブとひとことで言っても、質の良し悪しもピンきりではないかと思います。わたしは決してダンスを習っていたわけじゃないので上手ではありませんし、R&Bやノリのいい曲に乗って体を自由に動かすのが好きなだけなのですが、私の友達はそういうのが好きじゃないので一緒に行ってくれそうにありません。 そこで質問です。 初心者でも一人で気軽に行けそうな、安全なクラブって、都内にありますか?? どういうことに気をつければいいのでしょうか? お客さんの年齢層についても、私と同年代の方が多くいたほうが心強いのですが・・・ 回答のほど、よろしくお願いします。

  • クラブ

    恋人がいる人で、友達の付き合いでクラブ行ったことある人いますか? 行ったことある人は、何故行ったのですか?恋人にはなんて言ったのですか?? 私はクラブはナンパの場所だと思ってるので、何故恋人がいるのに行くのかわからないです

  • 「クラブ」ってダンスのために行くんですか??

    自分自身はクラブというところに行ったこともありませんし、行きたいとも思いません。 ただ、彼女が昔からクラブに行くのが好きで、行く時は朝方まで行ったりすると言っています。クラブミュージックっていうんでしょうか??そういうのは本当に好きみたいで、毎年大きなイベントにも必ず参加しているみたいです。 で、自分の周りの男友達は、クラブによくナンパしに行ってます。 そいつら曰く、クラブに来てるような女の人達の多くは出会いを求めに来てるとか。 実際、会ってその日にホテルに行くとか、結構普通のようです。 後はその友達自身はそんなことしてないみたいですが、ドラッグっていうんでしょうか??そういうのもをやったりする人達もいるようです。 今の彼女も、昔付き合っていない人とセックスしたことがあると言っていました。それはクラブで知り合った人かどうかはわかりませんし、付き合ってはいないけど好きだった人らしいのですが、やっぱり昔からそういう風にクラブで遊んでるんだったら、色んな男の人とそうやって遊んできたのかなあとどうしても思ってしまいます。 もちろん今も心配なんですが、今は信じてます。 過去のことを気にするなんてカッコ悪いんですが、どうしてもそうやって男遊び(?)をしてたところを想像してしまって、胸が痛くなります・・・ 実際、「クラブ」ってどういうところなんですか?? 自分は純粋にダンスをするところだと思っていました。 でも、ただ出会いを求めて行く人もいたりするんですか??男性女性問わず。 なんか友達の話を聞いてから、クラブに行く人たちはものすごく軽い人達に思えてきてしまいました。 実際はそんなことない人がほとんどなんだと思うので、そうではない方には本当に失礼だとは思います。すいません・・・

専門家に質問してみよう