• ベストアンサー

この曲分かる人いないでしょうか???

ええと、分かっているのは以下です: 洋楽で、テクノっぽい感じの曲で、クラブとか(ディスコ)でもかかっていました。わりと最近の曲だと思います。 プロモーションビデオをみた気がするのですが、画像には、セクシーな女の子達が登場して、チェーンソーとかを持ってうねうねしてます。そんで、通販みたいな、これは「$345」ですよーみたいな表示がされていくのです。 とにかくチェーンソーがポイントのようです。 なんかSatisfaction♪(?)って何回もささやかれてた ような気もするのですが、これは違うかもしれません。 こんなんで分かる人いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

ズバリ、BENNY BENASSIの「Satisfaction」ですね。 http://www.ministryofsound.com/Music/Singles/BennyBenassi-Satisfaction.htm

参考URL:
http://www.bennybenassi.com/playlist.htm
pandanus
質問者

お礼

おおぉぉ。まさにその通りでした。 ずっと気になってたので、分かってすっきりしました。 アルバムあるみたいですね。 買っちゃおうかな、どうしようかな・・。 どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください

    其の一 「Uー、U-♪」の部分しか覚えていないんですが 80年代中頃のディスコミュージックだと思います。 アルファベットの文字を一文字づつ歌いながら YMCAみたいな振り付けの曲で結構当時流行っていた と思います。 其の二 プロモーションビデオに「サウスパーク」を使った 曲のタイトルかアーティスト名に「チョコレート」と ついていたような気がします。 気になっていたのでよろしくお願いします。

  • 洋楽のPVについて・・・。

    洋楽のプロモーションビデオについて。 先日クラブで流れていた洋楽プロモーションビデオですが、曲名がわかりません。というか歌詞も聞き取れず、もしおわかりの方がいたら・・・。 クラブで流れていたのでダンスミュージックで、歌手の方は20歳前後くらいの若い男性(白人)でした。英語の歌です。プロモーションビデオは青っぽいバックでその男性含めて3人で踊っていて、そのうちその若い男性のみに照明があたっていて顔が見えるようになっていて、後ろの二人のダンサーの方は暗くて影のみ?という形でした。 ほんとにこれだけの情報で難しいとは存じますが、もし心当たりの方がいましたら、なんという曲か教えていただけますでしょうか・・・・。 よろしくお願いいします。

  • この曲は誰がうたっているんでしょう?

    この曲を歌っているグループと曲名が知りたいです!私がわかることを書きます★ まずイギリス人っぽい男の子のグループでした。 プロモーションビデオは見たんです!で、そのプロモーションビデオでは、女の子がそのグループに憧れていて最終的にテレビの中に吸い込まれて踊るという感じでした!風船とか浮いてたような・・。 あとコンピレーションCD(パンチ2だったかなぁ。。)に入ってるようなんですけど・・ わかる方教えてください!

  • L'Arc-en-Cielのライブでかかってたあの曲…

    L'Arc-en-Cielのライブ前にかかっていた曲が知りたいのです。 ビデオ『heavenly~films~』の中で、 メンバーが登場する前にディスコ調の音楽が流れてるんですけど… あれはなんていう曲なんでしょうか。 もしかしてライブのために特別に作られたものなのでしょうか?! すごーく気になってたので、誰か教えてくださいませんか?お願いします。 *Enyaの曲じゃないですよ。よくイベントとかで耳にするような気もします…

  • バベルのディスコ場面の曲

    映画バベルでディスコの場面がありましたが,その時の洋楽がのりがよかったのですが,何という曲がご存知の方教えてください。よろしくお願いします。すごく気になっています

  • タイでかかっている音楽について

     以前タイに行った時に、クラブ(ディスコとか言ってた人もいたけど)でかかってた曲が気になってるんですけど、誰か知ってる方がいらっしゃったら教えてくれませんか?タイのPOPMUSICなのか、ダンスMUSICなのか、それともヨーロッパ系のものなのかも分かりません。ちなみに、トランスとかテクノとかではなくて日本でいうパラパラちっくな曲でした。  漠然とした質問なので、答えにくいと思うので、タイに詳しい方、よく行かれる方で、何かあれば適当にでも答えて下されれば幸いです。

  • 誰のなんという曲か知りたいです!!!!!!!!!!!

    気になる曲があります!今までお店などで2回しか聴いたことないのですが、気に入ってCDが欲しいのですが、誰の曲かわかりません。。 洋楽で、全体的にはテクノっぽく、イントロは同じメロディを繰り返してるって感じです。ボーカルは男性で、あまり若い!という印象はありません。 おそらく最近の曲か、もしくは昔の曲のカバーだと思います。 イントロの感覚は ソミレドソミレドソミレドソミレド♪ の繰り返しで、途中から ジャーン ジャージャーン とキーボードの音が入ります。 これだけしか手掛かりがなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします><

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 オープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 80年代 MTVで放送されていた曲が分かりません

    80年~85年ぐらいだったと思うのですが、洋楽です。 MTVで放送されていました。 ビデオに撮って、ものすごくヘビーローテーションで見ていたのに、曲自体はまったく記憶にありません。 プロモーション・ビデオの断片的なシーンだけなのですが、ご記憶があれば宜しくお願いします。 セーラー(海軍風)を着た人達が、列になって人形かロボットのように行進(踊ってたかな?)しているシーンのみです。 ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします。

  • こんなPVの曲分かりませんか???

    はじめまして。 先週イタリアに出張していたのですが、夜の11時頃にMTVという局のLOVE TESTという番組内で紹介されていた曲が どうしても頭に残り忘れられないので、数少ないヒントのみですが、どなたか情報をお願いいたします。 (1)アーティストは4、5人(たぶん4人)の男性で、その中の一人は金髪のロン毛 (2)ジャンルはエレクトロニック系のヒップホップ(?) (3)PVではチェーンソーを持った男に女性が追いかけられ、最後は草原で歌っているヒッピー族と一緒に チェーンソー男も女性もヒッピーも楽しく踊って終わりというビデオクリップです (4)イタリアでは街でも流れていたので、そこそこ有名なのかもしれません。 以上ですが、Good Night~♪とサビの終わりに聞こえた気がするので歌詞は英語だと思います。 私はイタリアは詳しくないので、あちらではアメリカの音楽を聴くのかどうか。。。 基本的にEUでもUKやUSの音楽しか聴かないのでしょうか? イタリアの思い出にもう一度聴きたいのでどなたか詳しい方宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう