• ベストアンサー

この曲分かる人いないでしょうか???

ええと、分かっているのは以下です: 洋楽で、テクノっぽい感じの曲で、クラブとか(ディスコ)でもかかっていました。わりと最近の曲だと思います。 プロモーションビデオをみた気がするのですが、画像には、セクシーな女の子達が登場して、チェーンソーとかを持ってうねうねしてます。そんで、通販みたいな、これは「$345」ですよーみたいな表示がされていくのです。 とにかくチェーンソーがポイントのようです。 なんかSatisfaction♪(?)って何回もささやかれてた ような気もするのですが、これは違うかもしれません。 こんなんで分かる人いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ズバリ、BENNY BENASSIの「Satisfaction」ですね。 http://www.ministryofsound.com/Music/Singles/BennyBenassi-Satisfaction.htm

参考URL:
http://www.bennybenassi.com/playlist.htm
pandanus
質問者

お礼

おおぉぉ。まさにその通りでした。 ずっと気になってたので、分かってすっきりしました。 アルバムあるみたいですね。 買っちゃおうかな、どうしようかな・・。 どうもありがとうございます!!