• 締切済み

曲のタイトル教えてください

其の一 「Uー、U-♪」の部分しか覚えていないんですが 80年代中頃のディスコミュージックだと思います。 アルファベットの文字を一文字づつ歌いながら YMCAみたいな振り付けの曲で結構当時流行っていた と思います。 其の二 プロモーションビデオに「サウスパーク」を使った 曲のタイトルかアーティスト名に「チョコレート」と ついていたような気がします。 気になっていたのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5471
noname#5471
回答No.1

エー、イー、エー、イー、アイ、オー、ユー、ユ という歌詞ではないでしょうか?これでしたら AEIOU(sometimes,Y) /EBN-OZN ではないでしょうか? ディスコでよくなってました。懐かしいです。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Af9e097w7krht
Nyan98
質問者

お礼

わお!そうです。そのとおり。すっきりしました。 ありがとうございます!