• 締切済み

最近のクラブシーンではやりの曲はどんなのがありますか?

最近のクラブシーンではやりの曲はどんなのが ありますか? テクノ以外でおねがいします。

みんなの回答

noname#22241
noname#22241
回答No.2

CISCOのオンラインストアで試聴してみると最新の傾向が音で確認できますよ。 いろいろ聞いてみるといいと思います。便利!

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 アナログが殆どですし、DJによってかなり異なりますので、 一概には言えませんし、 「テクノ以外」と言ってもほぼノンジャンルと言ってるのと変わりありません。 というわけで取りあえずこれを。↓ 実際は自分で出かけて、肌で感じるのが一番。 好みのイベントやDJによって千差万別なのが現状です。 一昨年のDaft Punkのようなボーダーレスな曲は今は無いと思いますし。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gang/

関連するQ&A

  • クラブシーン

    クラブシーン ここ最近のクラブでかかっている人気の曲って、どういうものでしょうか? 私も一昔前は行っていた時期がありましたが、その頃からかかっている音楽には割と疎かったです。 ヒップホップ・トランス・レゲエなどジャンルもいろいろあると思いますが、流行は日々変化しているんでしょうか? 10年・20年前の曲がかかる事は、ありますか? 代表的なミュージシャンやグループってなると、たとえば誰ですか?

  • クラブで流れている曲を教えてください。

    クラブでよく耳にする曲を教えていただきたいのですが、その曲は歌詞がほとんどなくテクノっぽいリズムなのですが、ところどころで’’what the fuck''と言ってます。その後またリズムが始まります。 説明がわかりにくいかと思いますが、知ってらっしゃる方いらっしゃれば、回答をよろしくお願いします。

  • クラブでいろんな曲をかけているすごい人教えてください

    ジャンルではブレイクビーツになると思うのですが、クラブで、自分の好きなノリノリの曲ばかりを、サンプラー、エフェクター、DJ等で流すアーティストいたら教えてください。流している曲はテクノ、HIPHOP、民族系、など何でもいいです。   ブレイクビーツのいろいろな自由な発想のつなぎや曲の流し方などをクラブで実際に見て勉強したいのでよろしくお願いします。

  • 最近クラブでかかる曲

    さいきんよくオールジャンルのクラブでかかるんですが、女性の声でランランランランランランラランランって(笑) 歌ってる曲ご存知の方いますか?多分トランスではないと思うんですが…。歌詞はランランだけで、かわいい曲です。

  • クラブで流れている曲ってどうやって調べますか?

    クラブで流れている曲ってどうやって調べますか? クラブで大盛り上がりになってる曲とか、良いなぁと思う曲を調べようとしてもなかなかわかりません。 やはり人に聴いたり、地道にたくさんの音楽を聴くしかないのでしょうか? 例えば最近クラブで良くかかる曲がわかるようなサイトや、人気DJのセットリストとかがわかるようなサイトなど知っている方いらっしゃいませんか? その他にも最近のダンスミュージックの流れがわかるようなサイトやお店とか、なんでも良いのでクラブで遊んだりするのに役立つ情報があったら教えてください!!

  • クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

    クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!

  • クラブシーンのある映画

    クラブシーンのある映画を探しています。 短いシーンでも良いので、数多くみたいので、たくさん教えて下さい!! 宜しくお願いします!

  • クラブでよくかかってる曲

     最近のクラブ(ジャンルはこだわりません でよくかかってる曲といえば、カタカナで申し訳ないのですが、  ブラックアイドピィーズやショーン・ポール、ビヨンセの曲などしか思い浮かばないのですが、この曲を聴くとクラブに行きたくなるような曲があったら是非教えて下さい。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • バイクシーンでよくかかる曲って?

    バイクを乗ってるシーンでよくかかる曲を歌ってるアーティスト名と曲名を教えてください。 どんな歌詞か英語がわからないので詳しくは教えられないんですが、タモリ倶楽部で歌い初めを「いつものラーメン!」と言われていました。 こんなんでわかった方はどうか教えてください!!