• 締切済み

最近クラブでかかる曲

さいきんよくオールジャンルのクラブでかかるんですが、女性の声でランランランランランランラランランって(笑) 歌ってる曲ご存知の方いますか?多分トランスではないと思うんですが…。歌詞はランランだけで、かわいい曲です。

みんなの回答

  • mats3003
  • ベストアンサー率66% (28/42)
回答No.1

最近じゃないし、1回、質問者の方の別の質問を間違えているので、まーったく自信はないのですが、ランランランランランランラランランでいうと、 Kylie MinogueのCan’t Get You Out Of My Headでしょうか。 したのURLで試聴できます。 有名だから違う気がするなあ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OB0A/ref=pd_sims_dp__2/250-0973777-2071431
ilovebeyonce
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • クラブでよくかかってる曲

     最近のクラブ(ジャンルはこだわりません でよくかかってる曲といえば、カタカナで申し訳ないのですが、  ブラックアイドピィーズやショーン・ポール、ビヨンセの曲などしか思い浮かばないのですが、この曲を聴くとクラブに行きたくなるような曲があったら是非教えて下さい。

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • 洋楽 女性 クラブ

    先日クラブに行った時に流れていた曲なのですが 歌詞がごく一部しか分かりません 女性の声で banana! b.a.n.a.n.a! と言っていたと思います これだけしか分からないのですが ご存じの方よろしくお願いします!

  • クラブでよく流れるこの曲を教えてください。

    こんにちは、このメロディーが印象的なこの曲について教えてください。 特徴的なメロディーのワンフレーズをピアノで弾いたので、参考ください。 http://youtu.be/EudReNmDO-E その他の参考情報としては ・オールジャンルを流すクラブでよく耳にします。 ・Jennifer LopezのOn the floor のような、ラテンのセクシーな感じのする曲調 以上、わかる方がいたら教えてください!! お願いします♪

  • トランスやクラブについて。基本的知識と体験談募集中!

    ↑はちょっと??なジャンルです。CDTVの後にやってる番組を観て興味を持ち始めました。 えっと、トランスというのはどういった感じの音楽ですか?クラブとかで流れてるやつで、全く歌詞はなし?有名な曲はどいったものでしょう?(私は洋楽だとnirvanaやoffspringとかそいういったのが好きですが、やっぱ違う?) あと、クラブに一度行ってみたいのですが、どういう雰囲気なのですか?値段は?いきあたりばったりでOK?服装は??踊れなくてもOK?? 初めてトランスを聴いた時や、クラブに行った時のきっかけや、感想もぜひ教えてください!!

  • クラブシーン

    クラブシーン ここ最近のクラブでかかっている人気の曲って、どういうものでしょうか? 私も一昔前は行っていた時期がありましたが、その頃からかかっている音楽には割と疎かったです。 ヒップホップ・トランス・レゲエなどジャンルもいろいろあると思いますが、流行は日々変化しているんでしょうか? 10年・20年前の曲がかかる事は、ありますか? 代表的なミュージシャンやグループってなると、たとえば誰ですか?

  • この曲☆!!><。

    全然手がかりがナイ曲なのですが教えてください。 今日プリクラを撮りに行きました。そしたらプリ機の中でかかってた音楽がすごく気になって…『女神のレシピ』という機械で撮ったのですが… 友だちによれば、TMレボリューションさんの曲をカバーした曲らしいです。女性の声で若干トランス系?の曲でした。歌詞ははとんど聞き取れなかったのですが唯一『優しさに甘えてた』っていうのが聞けたんですけど…ハイカラさんの女性がカバーした『ホットリミット』っていうのでは、なさそうです。 なのでちゃんとした、手がかりは『女神のレシピ』というプリ機でかかってたこと、『優しさに甘えてた』という歌詞だけです。 こんな質問ですがご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご回答ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう