• ベストアンサー

よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

もしかしてなのですが、ShakiraのHips Don't Lieとか・・・。過去にもこれを探している人を見かけたので、日本人受けいい曲なのかな、と。 ちなみにShakira本人も曲調もラテン系には違いないですが、歌詞はたぶん殆ど英語、イントロはブラスのサンプルになります。

8z8z8z
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこの曲!!でした。 Shakiraっぽいとは思っていたんですが、どうも上手く探せなかったので良かったです。

その他の回答 (1)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

最近のメジャーどころで条件に該当する曲として、Thaliaの"Ten Paciencia"があります。 ボタン式のアコーディオンですが、音だけ聞くと管楽器のように聞こえるかも。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736152

8z8z8z
質問者

お礼

ありがとうございます。私の探していたものではなかったんですが、これもいい曲ですね!!

関連するQ&A

  • クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません

    クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません。 サビで男の人がラップを歌った後に、女の人が歌を歌います。 ノリノリの曲というよりかはしっとりした感じでした。 ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや と聞こえてくるフレーズがあるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • ラテン系の曲で

    ラテン系の曲でEnrique iglesiasのBailandoのスペイン語バージョンのイントロのギター?みたいのを織り交ぜたノリのいい曲を教えてください。 スペイン語、英語などはあまり気にしません。 一応、Danza kuduroのようなアップチューン、レゲトンなどでもラテン系のノリを感じられるものならなんでも教えてください! よろしくお願いします。

  • クラブで流れる曲で、タイトル知りたいんです(>_<。)

    昔からクラブでよく流れる曲なのですが、どうしても曲名がわからず、レンタルでいろいろ試しましたが辿り着かず、このサイトを見つけました(@^▽^@) 分かる方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい(*⌒▽⌒*) ♪グディグディ、グディグディ、ラーブミー、ドゥユウォナピースマイン~♪♪ 私にはこう聞こえました。。。(;¬_¬) けっこう有名の曲みたいで、このイントロが流れた時に、クラブ内が盛り上がるくらいでした(笑) どうぞよろしくお願いします☆☆ 

  • よくクラブでかかる曲で

    よくクラブでかかる曲で、女性が歌ってて、 「ピカピカピッカピッカピッカ ピカピカピッカピッカピッカ♪サンタリオーサ(スペイン語?イタリア語みたいな)」みたいなリズムの曲名分かる方いませんか?意味わから ないリズムの表現で申し訳ないです…恥m(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    「くりぃむナンチャラ 」という番組の中で、何回となくバックにジャズの有名な曲2曲がながれます。 一つは、管楽器の演奏で、もう一つは、歌っているのは美空ひばりさんだと思います。 二つともタイトルが分かりません。よろしくお願いします。

  • CLUBでよくかかる曲のタイトル♪を教えて下さい!

    情報が少ないのですが、HIPHOPとかレゲエ系のCLUBに行くとほぼ毎回かかっている曲で、振り付けがあって皆同じダンスをする曲のタイトル分かる方教えて下さい。 歌っているのゎ男性です。

  • この曲のタイトルがわかりません!

    よく番組のオープニングなどで流れるBGM(インスト)なんですが、タイトルを知りたいのでお教え願いますっ!おしゃれな感じの曲で、結構昔から耳にする曲です。 レミファソラ~~ ソファミレドレミファレ「ラファソ」レ~~ *ファ・ドにシャープをつけて下さい。 *「」部分は1オクターブ下の音です。 というメロディがイントロで2回繰り返されます。その後、弦楽器での本メロディの演奏に入るのですが…。すいません、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを知りたい

    今から30年位前なのですが(古い話ですみません)。確か化粧品(たぶん資生堂)の、秋か冬のCMで使われていたと思いますがタンゴっぽい曲なのですがタイトルを知りたいのです。歌は無くて、楽器(アコーディオン?バンドネオン?のような)だけの曲でした。少ない情報ですみみません。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲のタイトルを教えてください。 ジャンルはハウスです。女性の歌モノで サビでスキャット風に(歌詞があるかもしれません)「パッパーラッパッパーリーヤライラアラ~ パッ パー」とくりかえす曲です。雰囲気的にクリスタル・ウォーターのジプシー・ウーマンに似た感じで、ラテン風味なハウス(ルイ・ヴェガっぽくもある)情報が乏しく申し訳ありませんが ピーンと来た方、宜しくお願いします。

  • クラブで使われている曲について

    僕はあまりクラブに危ないという印象があるのでいきません。 しかし先日、地元のお祭りでクラブの方何店か出展していて、 歩行者天国に簡易クラブが設置されていました。 日本人も外国人も楽しくダンスを踊り、純粋に踊りを楽しむのには悪くないのだな。と 理解を深めるいい機会になりました。 そこで、昨日のお祭りのDJさんが必ず使う曲があったのですがその曲のタイトルが解りません。 家に帰って探しては見たものの見つかりませんでした。 Spankersの sex on the beachに似ていて、もっと勢いがあるというか、 サックス(もしかしたらトランペット)がぶいぶい言わせている感じです。 歌は入っていなかったと思います。 ご存知の方がおりましたら、曲名、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう