• ベストアンサー

よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

もしかしてなのですが、ShakiraのHips Don't Lieとか・・・。過去にもこれを探している人を見かけたので、日本人受けいい曲なのかな、と。 ちなみにShakira本人も曲調もラテン系には違いないですが、歌詞はたぶん殆ど英語、イントロはブラスのサンプルになります。

8z8z8z
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこの曲!!でした。 Shakiraっぽいとは思っていたんですが、どうも上手く探せなかったので良かったです。

その他の回答 (1)

• ruben425
回答No.2

最近のメジャーどころで条件に該当する曲として、Thaliaの"Ten Paciencia"があります。 ボタン式のアコーディオンですが、音だけ聞くと管楽器のように聞こえるかも。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736152

8z8z8z
質問者

お礼

ありがとうございます。私の探していたものではなかったんですが、これもいい曲ですね!!