• ベストアンサー

ラルクアンシエルの曲のタイトル、教えて下さい

久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら いいなあと思う曲が入っていたのですが、 曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。 曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。 で、何かの曲のカップリングだと思います。 同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、 その曲のカップリングかと思ったのですが、 カップリングは「賽は投げられた」ですよね? 聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。 この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

noname#12830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.2

"good-morning Hide"の歌詞が見れます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4747/LArc/True.html#True_5
質問者

お礼

antman さま、どうも有難うございました! これです、これ!! 英語だとどうしても全部聞き取る事が出来なくて 何て云ってるのかわからない個所があったんですが これでスッキリしましたv(^_^)

その他の回答 (1)

• susumun
回答No.1

その曲は多分”goodーmorning Hide”だと思います。 あと、歌詞がネットで見れるところは自分も探してる最中なもので・・・。すみません・・・。

質問者

お礼

susumunさま、どうも有難うございました! 「Lies and Truth」には入ってませんね・・・一体何処で見つけてきたのか(^_^;) これかどうか、今度この曲が入っているCDを探して聴いてみますね。