• ベストアンサー

よくクラブでかかる曲で

よくクラブでかかる曲で、女性が歌ってて、 「ピカピカピッカピッカピッカ ピカピカピッカピッカピッカ♪サンタリオーサ(スペイン語?イタリア語みたいな)」みたいなリズムの曲名分かる方いませんか?意味わから ないリズムの表現で申し訳ないです…恥m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoro-31
回答No.1

もしかしたらTatjanaの「Santa Maria」でしょうか。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。