• ベストアンサー

よくクラブでかかる曲で

よくクラブでかかる曲で、女性が歌ってて、 「ピカピカピッカピッカピッカ ピカピカピッカピッカピッカ♪サンタリオーサ(スペイン語?イタリア語みたいな)」みたいなリズムの曲名分かる方いませんか?意味わから ないリズムの表現で申し訳ないです…恥m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.1

もしかしたらTatjanaの「Santa Maria」でしょうか。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イタリアの曲

    確かイタリア語の曲で、「ラーシャ チオビアンカ・・・」(歌詞はたぶん間違っていると思います)という歌いだしの曲の曲名を知りませんか。曲名の意味は「私を・・・しないで」だったと思います。悲しい内容の歌詞で、テレビやコンサートなどでも非常よく聞く曲なんですけど曲名が分かりません。ヒントが少なくて申し訳ありません。

  • よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

    よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

  • クラブで流れている曲を教えてください。

    クラブでよく耳にする曲を教えていただきたいのですが、その曲は歌詞がほとんどなくテクノっぽいリズムなのですが、ところどころで’’what the fuck''と言ってます。その後またリズムが始まります。 説明がわかりにくいかと思いますが、知ってらっしゃる方いらっしゃれば、回答をよろしくお願いします。

  • クラブでかかっていた曲

    先日クラブに行ったときにかかっていた曲の曲名が知りたいです ~~グッグッバイー! って多分男性の爽やかな声でした! この後、ラップ?みたいなのが続いていました。 分かりづらくてすみません。 分かる方いたらお願いします。

  • クラブで流れる曲で、タイトル知りたいんです(>_<。)

    昔からクラブでよく流れる曲なのですが、どうしても曲名がわからず、レンタルでいろいろ試しましたが辿り着かず、このサイトを見つけました(@^▽^@) 分かる方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい(*⌒▽⌒*) ♪グディグディ、グディグディ、ラーブミー、ドゥユウォナピースマイン~♪♪ 私にはこう聞こえました。。。(;¬_¬) けっこう有名の曲みたいで、このイントロが流れた時に、クラブ内が盛り上がるくらいでした(笑) どうぞよろしくお願いします☆☆ 

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラブでよくかかってる曲

     最近のクラブ(ジャンルはこだわりません でよくかかってる曲といえば、カタカナで申し訳ないのですが、  ブラックアイドピィーズやショーン・ポール、ビヨンセの曲などしか思い浮かばないのですが、この曲を聴くとクラブに行きたくなるような曲があったら是非教えて下さい。

  • クラブで使われている曲について

    僕はあまりクラブに危ないという印象があるのでいきません。 しかし先日、地元のお祭りでクラブの方何店か出展していて、 歩行者天国に簡易クラブが設置されていました。 日本人も外国人も楽しくダンスを踊り、純粋に踊りを楽しむのには悪くないのだな。と 理解を深めるいい機会になりました。 そこで、昨日のお祭りのDJさんが必ず使う曲があったのですがその曲のタイトルが解りません。 家に帰って探しては見たものの見つかりませんでした。 Spankersの sex on the beachに似ていて、もっと勢いがあるというか、 サックス(もしかしたらトランペット)がぶいぶい言わせている感じです。 歌は入っていなかったと思います。 ご存知の方がおりましたら、曲名、宜しくお願いいたします。

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • タイのクラブで2002年に聞いた「サア、ミンナデ、ウタッテオドロウ」

    2002年にサイアムスクエアのクラブで聞いた曲なのですが 「サア、ミンナデ、ウッタッテ、オドロウ」という 日本語で始まるんです。たぶん。 リズムはタイの民族音楽風、タイのクラブミュージックかと思っていましたが、日本のクラブでも何度か耳にしました。 そのうち曲名がわかるかな~と思っていたら、全然耳にしなくなって、今になってタイのその時期の曲を試聴しまくっているのですが全く見つかりません。 今でも曲ははっきり頭に残っています。どなたかタイトルと試聴できるサイトが分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう