• ベストアンサー

この曲、誰の何ていう曲?

一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

• rusya
  • お礼率56% (167/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら島谷ひとみさんの「Garnet Moon」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08498 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/release/index.html
rusya
質問者

お礼

あー! この曲です! そう、よく聞く声だなーと思ったので、絶対メジャーな方だと思ったんですが、島谷ひとみさんだったんですね。お早い回答ありがとうございました。