ネット決済で安心して使えるRINO

このQ&Aのポイント
  • インターネット技術の進化に伴って、ネット決済も安心してできるようになっていますが、決済通貨の為替リスクは依然として存在しますね。
  • 保険で守られているRINOは既存の通貨にはない安全性、成長性がありますので、今後も注目ですね。
回答を見る
  • 締切済み

ネット決済で安心して使えるRINO

インターネット技術の進化に伴って、ネット決済も安心してできるようになっていますが、決済通貨の為替リスクは依然として存在しますね。 そんな中、保険で守られているRINOは既存の通貨にはない安全性、成長性がありますので、今後も注目ですね。

みんなの回答

回答No.1

そうですね、注目です。