• 締切済み

一部のページが見れない

昨日工事してもらって、一部のページを見れなくなった。 元々ポケットwifiを繋いで問題ないですが、 固定回線を繋いだから一部インターネットを使えなくなった FCEBOOK YOUTUBE ⇨OK TWITTER LINE ほかのサイト⇨NG 携帯wifiを繋いでも一緒ですので、 パソコンや携帯の問題じゃないと思います。 もちろん、ポケットwifiも問題ないです。 これはどうしてですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念でしょうけど、それは仕方ないですね。 私の方でも見れなくなってしまったサイトがあります。 もうあきらめるか、見れるところで繋げるしかないです。 困るのはサイトが閉鎖したのか、規制が掛かっているのか? その区別が分からないのが一番腹立たしいです。

cindycocoro
質問者

補足

そうですね。 ポケットwifiで見れるようにのに、 ソネット退会し別回線を申し込もうと思っています。

• roadhead
回答No.1

インターネットプロパイダーを変えたのでしょうか? それならTwitterやLINEのセキュリティの制限で引っ掛かっている可能性があります。 TwitterやLINEに登録しているメールアドレスに認証に関するメールが来ているはずですからそのメールの指示に従って制限を解除してください。