• ベストアンサー

英語で返答したい

SNSにて、海外の方が「それ○○に見えるね」とコメントをしてくれました。例えば影が人の顔に見える、、みたいな。 私もその方と同じように見えてたので、「私も同じように見える」と返したいです。 英語が得意ではないので、色々調べたのですが、何が良いのか分からなくなりました。 「me too !」だけで良いのか、「Looks the same as you.」のほうが良いのか、はたまた他に良い返答があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jaxx000
回答No.2

その会話でLooks the same as youと返すと、"お前にそっくりだね"というとんでもない誤解を生んでしまいます。 簡潔に返答するならば: "Same here" "ditto" 等が良いでしょう。 実は私も同じ物に見えてました、的に共感の感動を伝えたいなら、 "Actually, it looked like the same thing to me too!"みたいな感じですね。

afoolxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お前にそっくりだねって思わず笑ってしまいました。 「Same here」で返答したいと思います!

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

Sure it does! Exactly! Lol, I agree! あたりでしょうか。もっと若い言い方があるとは思いますが。

afoolxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。