• 締切済み

寂しい。

三年付き合っています お盆休みに入ってから 彼は私が寝てしまって返信しなくても 寝る時は寝るねと送ってくれてたのに ピタッとなくなりました なぜか聞くと 何も触らず スーッと寝たい時もある。 それに それに毎日とかなると 報告書?みたいになって 堅苦しく感じる部分もあってさ ときました。それでもおやすみとほしいのはおかしいでしょうか?? あと、毎年彼の地域では地元の祭りがあるのですが、それも前までなら何時に来る??とか 何時からやってるよーとかあったのに。今ではわたしが聞かないと言ってくれません。 それもとても寂しいです

noname#238630

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.7

それでも、おやすみが欲しいのは、普段からの彼からの愛情が十分に貴女に伝わっていないのか、貴女様が気にし屋さんなのかも?! 3年・5年・10年は倦怠から連なる別れ易い時期に突入です。彼から貴女を見る目、貴女から彼を見る目が少しずつスレ違う事も出て来易い時期です。 貴女様の意見におかしくは無いけれど、彼の気持ちも分からないでもないです、眠たい時はおやすみメール無しで私も有りますし、堅苦しい感じにも思えます。 彼がおやすみメールしたい時にすれば宜しいのでは?寂しいと、貴女様が感じるなら彼に意識持ち過ぎなので次の日にでも甘えた感じのメールに送ってみては? 束縛にならない様に気を付けてください。

• m_0731
回答No.6

年下の私が回答して生意気と思われたらすみません‼ 毎日のおやすみは男性にとってちょっと辛くなってきてんじゃないんですか? ほんとに彼の言う通り報告書みたいですよ 毎年のお祭りの件ですが、三年も付き合ってるんだったら彼にとってはもー当たり前になって誘いもなかったのではないですか? マイナスに考えるなら、飽きてきた可能性もありますね。三年目ってマンネリ化し過ぎて飽きが来る男性っているみたいですよ

noname#239582
noname#239582
回答No.5

ごめんなさい(>_<)  彼さまも、疲れて居たのでしょうね(笑)・・・。  ところでみて、地元のお祭りって、何ですか・・・?  毎年、誕生日にあるお祭りでしょうか・・・?  楽しみですね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

回答No.4

あなたがそのように思うこと、感じることは間違ってはいません。なぜなら人は皆それぞれ違うからです。人は十人十色、同じ考えを持っている人などいないのです。ですから彼にもあなたとは異なる考え方があるのです。あなたの思いはあなたの思いがあったままでもいい、ただ我を抑えて、相手を理解してあげてはいかがでしょうか? あなたの正しいと思うことと彼の正しいと思うことが衝突するからケンカになります。 国と国、民族と民族にそのような衝突を仕向けられれば戦争にまで発展します。 あなたと彼が共通して向く方向があると思います。その向きで進めば、衝突することはなくなるのではないでしょうか?

• SPS700
回答No.2

1。それでもおやすみとほしいのはおかしいでしょうか??  三年も続けて何も変わりがないなら、結婚しないでもう倦怠期ということなんでしょう。 2。それでもおやすみとほしいのはおかしいでしょうか??  今の関係で、ご満足なのでしょうか、友達で死ぬまでいたいのなら、「眠くなったら寝るよ」と一回言えばで死ぬまで十分だと思います。

質問者

補足

彼は学校に行ってるので結婚はまださきですね

回答No.1

前は、言わなくても連絡をくれていたんだったら、彼は本質的に連絡はできる人なんだと思いますよ きっと、その時はあなたの事を知りたいし自分の事を知ってほしいし、なんでも伝えたいくらいあなたに夢中だったのでしょうね それが3年もたつと、あなたのことを知った気になって、あなたは自分から離れていかないと思うようになり、面倒なことに対してだんだん言い訳がましくなっていきます 今の彼は、調子に乗ってる状態かと思います あなたの大好き攻撃のおかげで、調子に乗らされた男が発生しただけの事です おやすみについて 義務化されてる感じが嫌なんだと思います おやすみを忘れる日もあるでしょう 忘れた事を次の日に指摘されたら、誰だって堅苦しくなると思います あと、おやすみを待たれる堅苦しくさもありますよ あなたから、おやすみって送った事ありますか? 私の想像ですが、彼からのおやすみの頻度が多い気がします 付き合うのって、もっと楽しいものだと思います おやすみが、来る来ないの会話じゃなくて、将来の話や、デートとか、もっと楽しい話をするべきですよ あなたと過ごす時間がもっと楽しい物になれば、堅苦しくなんて言われないと思います

質問者

補足

少しは我慢してました。 だけどあまりにもないので、なぜなのかなと疑問におもって。