m_0731のプロフィール

@m_0731 m_0731
ありがとう数3
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
38%

  • 登録日2019/07/19
  • 性別女性
  • 彼氏 返信しても後回し?

    私は高校生です! 1年付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏はLINEはあんまりみたいでTwitterばっか見ています。フォロワーも多いのでよくDMとかくるのでしょう。 この前、さっきもそうだったのですが、彼からLINEがきて返信した時インスタがオンラインになってたり、Twitterではツイートしたりいいねしてくれたりしてるのに、LINEは全く既読もつかず返信がきません。通知オンにしているはずなので上の方に出てくるはずだと思うんですが……。 なんで返してくれないんだろってずっと不思議で私は、ただたんに、LINEあんまり見ないって言ってたのでほんとに気づいてないのか、気づいてるけど自分が都合のいい時に返信して話せるようにしたいのか…って考えています。 本人に聞こうと思ってもこんなことで中々聞けません。 彼氏とか彼女とかからLINEきている時にすぐ返しますか?それとも自分が今忙しかったら都合のいい時に返信を返しますか?? 回答お待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#251131
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 重いでしょうか?

    彼氏と付き合って一週間です。 付き合って一週間ですが、半年記念か一年記念にペアリングを一緒に作りたいと言いたいのですが、それは重いでしょうか??? 彼氏とは年の差が13歳で明日一緒に温泉旅行に行きます。

  • 寂しい。

    三年付き合っています お盆休みに入ってから 彼は私が寝てしまって返信しなくても 寝る時は寝るねと送ってくれてたのに ピタッとなくなりました なぜか聞くと 何も触らず スーッと寝たい時もある。 それに それに毎日とかなると 報告書?みたいになって 堅苦しく感じる部分もあってさ ときました。それでもおやすみとほしいのはおかしいでしょうか?? あと、毎年彼の地域では地元の祭りがあるのですが、それも前までなら何時に来る??とか 何時からやってるよーとかあったのに。今ではわたしが聞かないと言ってくれません。 それもとても寂しいです

    • 締切済み
    • noname#238630
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました

    今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました。相手は金曜休みだったようです。これは都合のいい女ということですよね? 本命彼女には急な誘いをすることってあるのでしょうか。 急に予定が空いた穴埋めとしか考えられないのですが…男性の心理としてどうなんでしょうか。

  • 元カノとラインしていて

    2日前の午後2時ぐらいに返事をしたきり、元カノから返事が返ってきません。 ラインの内容も普通の会話です。 どんなに遅くても1日に一回は帰ってきます。 何かあったのでしょうか?もう一度ラインを送った方がいいですか?心配です。 7月24日に午前12時にツイッターで 人の過去なんて遡ってみるもんじゃないな 今日は気分悪く寝れそう と呟いています。