• 締切済み

特定の個人を束縛(隷属)する方法

恋愛や結婚にかんする質問ですが、特定の個人を束縛(隷属)する方法はあるのでしょうか? いわゆるモテる人、そういった人ではなくても、パートナーのいる人々は、どんなことをしてパートナーを獲得したり、パートナーとの関係を維持しているのでしょうか? ひとつ言えることは、パートナーのいる人は、パートナーに対して、何らかの特別な能力があるのだと思います。それは、特定の個人を虜にすることや、誤解を恐れずに表現すれば、束縛(隷属)させるという意味でもあると思います。 わたし自身は、これまでに異性と出会う機会、お見合いなどの機会もありました。しかしながら、良い縁に恵まれることはありませんでした。わたし自身は、思いやりがないとか、性格上の問題があるわけではありません。ただ単に、不幸なだけだったと受けとめています。このような立場ですから、パートナーを獲得するためには、普通のやり方では通用しないと受けとめています。力ずくで相手を屈服させない限り、自分自身にパートナーができないのではと思うことがあります。

noname#238514

みんなの回答

noname#238508
noname#238508
回答No.1

普通のやり方では通用しないと受けとめています。力ずくで相手を屈服させない限り、自分自身にパートナーができないのではと思うことがあります。 こんな考えのどこが性格上の問題がないのですか? 普通ではないですけど。

質問者

お礼

コメントありがとうございます