• 締切済み

パートナーの「ほんとうの姿」を知る

パートナーのいる人を対象にした質問になりますが, いくらパートナーとの人間関係が長期のものであっても,パートナーのすべてを知ることは,難しいようです。 ならば,パートナーの体温やら脈拍,心電図やら脳波,さらには,パートナーをポリグラフにかけてみたら,どうでしょうか? あなたが気がつかなかった,パートナーの「本性」があらわになることでしょう。 わたし自身のことになりますが,パートナーができたら,定期的に,パートナーのことを「検査」したいと思います。いつ,裏切られるか,わからないですから。それは,たんに,わたし自身のことではありません。離婚する人々だって,その「対象」になるでしょう。

noname#228363

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

パートナーに限らず全てを知ることは不可能だし知ろうとも思いません。 最初っから裏切られるんじゃないかと疑わなければいけない人なら付き合わなければ、 いいのでは? そうんなことを考えている人と付き合いたいと思う人が、いるのでしょうか?

質問者

お礼

コメントありがとうございます。あなたが単に,思慮に欠けているのだと思います。

noname#228945
noname#228945
回答No.3

検査しなければ相手を理解できないならそもそもパートナーとはならないでしょう。 パートナーってのはお互いの信頼で成り立つ物です。 疑えばその時点で関係は終わります。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。あなたは,人を疑わないのですか? 当たり前を疑わないのですか? そのほうが,愚かなことだと思います。

• wam_f756
回答No.2

相手の事が、すべて、わかっても、つまんないでしょう? ミステリアスな、部分が、あった方が、毎日、楽しいよ。

質問者

お礼

コメントありがとう

• kmkkeii
回答No.1

毎日くだらない質問は辞めようよ。 暇なのは分かるけどさ そうゆう質問をする発想が恋愛につながらないことに気づくべきだよ。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。あなたがわたしのパートナーになってくれれば,それで解決します。