• 締切済み

パートナーの「値段」

パートナーがいる人々を対象とした質問になりますが、あなたのパートナーの「値段」はいくらでしょうか? 仮にでもあなたのパートナーに値札をつけるのならば、どのくらいになるのでしょうか?

noname#238514

みんなの回答

• akaiyubi
回答No.4

おぞましい方ですね~ 価値でいうなら、この世を焼き払っても足りません

質問者

お礼

お前もうコメントするな

noname#248914
noname#248914
回答No.3

平均的な大卒リーマンが一生涯で稼ぐ金額が確か2億円くらいらしいので、そこからの単純計算と諸々の付加価値と惚れた弱みでプレミア付けて30億円くらい。 …いや、せっかくなのでもうちょい盛って50億円。 でも売りませんし、非売品なんで買えません。

質問者

お礼

コメントありがとうございます

回答No.2

59歳 男性 かみさんがいますが同じ人は他にはいないので 値段は付けられません

質問者

お礼

コメントありがとうございます

• maiko04
回答No.1

えと、それはあなたに売り渡すということでしょうか? 売ったあとは捨てられようと殺されようと問題ないということでしょうか? 交通事故で殺したら過失でも億単位ですね。 体の肉1ポンドを掛けた裁判がありましたね。 『ヴェニスの商人』 掛けに負けて肉1ポンドを切ることを要求され、裁判にかけられる。 もちろん切られれば命はない。 正当な契約書にサインもあるし、負けは濃厚。。。 そこで裁判長。「肉1ポンドを切ることを許可する」 そこには但し書きがあった。 「肉1ポンドを切るのは契約通りだから許可するが血は1滴たりとも 流してはならない」と温情判決が出る。 そう、金銭ではなく、あなたの命と引き換えなら応じよう。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。売ったあとの「処理」は、わたし次第です。