暑くない

ここ数年、夏の暑さをまったく感じません 汗もほとんどかきません エアコンの有る部屋は寒すぎて耐えられませんし扇風機の風...

OnePunchMan さんからの 回答

• 2019/08/14 10:58
  • 回答No.1
OnePunchMan

早めに総合病院で精密検査をすることをお勧めします。
お礼コメント
mimimi21

お礼率 57% (4/7)

もう何年もこの状態なのにどこか悪いのかな?
健康診断では血圧の低さと脈拍が低いくらいしか指摘されたことないんですよ
投稿日時:2019/08/15 08:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。