• ベストアンサー

なぜ日本はアメリカの犬なのですか?

nannkaiporksの回答

• ベストアンサー
回答No.14

未だに占領体制にあるからです。 アメリカは未だに日本を財布のように扱い、その上今度の対米自由貿易交渉で日本を遺伝子組み換え作物などの実験に使おうとしています。 でも安部は尻尾を振って受け入れようとしてる。 日本はアメリカのポチであり、バブル崩壊の実験台であり、デフレにおける実験国家。 それこそがアメリカに嫌と言えない根拠だと思いますよ。 そもそもが自民党自体アメリカが占領体制維持のために作った政党ですから、犬から脱却などできない。 今でも水面下で、国民に知らさないまま、アメリカに国益を売り渡しています。 アメリカの犬は自民党です。