- 締切済み
MG6930のプリンターを認識できない問題の対処方法は?
- WINDWS7のPCを10にしてそのPCにMG6930のプリンタードライバーをインストールしようとしていますが、プリンターをつないでもプリンターを認識できません。
- プリンターをつないでもプリンターが認識されず、お手上げ状態です。
- MG6930のプリンターを認識する方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19605)
関連するQ&A
- プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ
プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【プリンター認識しない】
MG6130を使用しています。 Win11にアップデートしたらドライバーが認識しなくなりプリントできなくなりました。設定からプリンターの追加の画面でも「ドライバーは使用できません」と記載ありますが、このPCではもうこのプリンターは使えなくなってしまったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターがつながらない
新しいPCを買ったんですがプリンターが認識してくれません。プリンターはMG6730です。PCはDELLでWIN10です。ドライバーをダウンロードして作業を進めていますが「認識できません」と出てきます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG4230
EPSONパソコンWindows10にCanonプリンターMG4230をケーブル接続をしたのですが、認識してくれず、ドライバーをインストール出来ない。 どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130プリンター ドライバーインストール不可
MG7130です。御社ホームページより最新のドライバーをダウンロードしてPCへドライバーのインストール作業を手順通り実施していますが、何度やっても「プリンターを認識していません」となっていしまい正常にインストールできずPCからの印刷ができません。ただしPCのコントロールパネルの「デバイスとプリンター」を開くとMG7130は出てきますがプリンターとしてはPCが認識していません。どのように対応すればよいでしょうか?インストールに問題がある場合の手順で実施してもインストールできません。何度実施しても添付画面の状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG7730のインストール不具合
cannn PIXUS MG7730 を会社で使用しています。 PCをWin7からWin10に買い替えた後、Win10のドライバとソフト(まとめてセットアップ)をインストール中、USB接続でプリンターを最初は認識していましたが、セットアップの終盤、プリンターが接続されていませんと表示されます。プリンターの電源OFF/ONをしてインストール再開しますが、すぐに同じ現象がでて先にすすみません。 ほかのWin10PCでも同じ現象がでます。 対処法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが認識されません
MG3530です認識されなくなりました 電源コンセントを差し込むと、用紙ランプがL判写真用紙に点灯しています、プリンターの電源ボタンを押すと点灯しますが、PCは認識しません、もう一度電源ボタンを押してもランプは点灯したままです、 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンがプリンターを認識しません。
Canon PIXUS MG3230を使用しています。プリンターのドライバをインストールする過程で、プリンターとパソコンをUSBケーブルで接続すると、『USBデバイスが認識されません。このコンピュータに最後に接続されたUSBデバイスが正しく機能していないため、Windowsによって認識されていません。』という表示が出ます。何が原因でしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7100のトラブルについて
MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバー
MG7530のドライバーをインストールし、USB接続でプリンターにつなぎますが、パソコンがプリンター認識しません。 何かほかに方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
確認1:WINDWS7のPCを10にしたのが、自分でないので確認中です。 確認2:キヤノンのサイトからダウンロードしたファイルを使っています。 確認3:USBケーブルを使って、プリンターをつないでいます。 確認4:ほかのPCでは使えるので、プリンターに問題は、ないと思います。 教えていただいた、サイトで試しましたが、ダメでした。 あきらめかけたのですが、先ほど、キャノンサポートに、電話で確認出来て「windows10のUSB認識が、できないことがある。」とのことで、指示に従って、処理したらプリンターが使えるようになりました。 お忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。