プリンターが認識されない

このQ&Aのポイント
  • MG3530のプリンターが突然認識されなくなりました。電源を入れると用紙ランプが点灯しますが、PCからは認識されません。
  • プリンターの電源ボタンを押しても用紙ランプは点灯したままで、PCからは認識されません。
  • キヤノン製品のMG3530プリンターが突然認識されなくなりました。電源を入れると用紙ランプがL判写真用紙に点灯しますが、PCからは認識されません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが認識されません

MG3530です認識されなくなりました 電源コンセントを差し込むと、用紙ランプがL判写真用紙に点灯しています、プリンターの電源ボタンを押すと点灯しますが、PCは認識しません、もう一度電源ボタンを押してもランプは点灯したままです、 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ルーターの電源を一旦切ってから再度ルーターの電源をつないでみてください。 だめなら、有線でつないでみてください。