• 締切済み

ジム選び

24時間ジムに通おうと思っているんですが、ビルの一角にあるジムになっているところで設備も パワーラック(プレート255kg)1台  バー20kg  プレート詳細   1.25kg×4 2.5kg×4 5kg×4  10kg×4 15kg×4 20kg×4 ・ウェイトツリー(プレート135kg)  1.25kg×4 2.5kg×4  5kg×8 10kg×8 ・ダンベル  1kg~10kg(1kg刻み)  12kg~40kg(2kg刻み) 下記各1台 ・アジャスタダブルベンチ ・フラットベンチ ・デクラインベンチ ・シーテッド・アームカール 下記各2台 ・ケーブルマシーン ・トレッドミル ・クロストレーナー こんな感じです ここより少し離れたところにワールドプラスジムが新しくできるんですがどっちがいいでしょうか? 競輪学校の試験の為のトレーニングが主な目的です

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

比較するタがないので 何とも言えません。 レッグプレスの器具がないのが気になります。 筋トレよりダイエット用の器具が多い感じです。 ワールドプラスジムにレッグプレスが入るようでしたら そっちのほうがいいです。 開業するまで様子見でしょうか。