• 締切済み

姉の本心

我が家では、上の子が下の子の面倒を見るのが義務という決まりがあり、それが行き過ぎて姉と体の関係になってしまいました。姉は、弟に何されても子供のイタズラだと思えば平気と言ってるけど、子供になら何されても本当にいいのかわかりません。子供のイタズラとは言ってるけど、仮にそうでもされた方は傷つくよねと。姉は、私はそんなにヤワじゃないぞと言いますが、本心はどうなのか、本当に言葉通りに受け止めていいですか?

• umeti
  • お礼率1% (1/100)

みんなの回答

• 3711710
回答No.3

家の決まりに近親相姦があるみたいで気持ちが悪い。 姉の言葉の内容はどうでもよく、弟を快楽の対称にしたことが問題。子供のイタズラは嘘。近親とセックスし、快感を得られず、逆に気持ちが悪ければ姉もしてこなかったはず。質問者は今後の自己の身心の「形成」において、重要な問題を抱えたことを認識すべき。

• marissa-r
回答No.2

姉と近親相姦した弟が姉の言葉の真意を知りたい? 近親相姦て子供のイタズラなのでしょうか? 内容が事実であるなら親に質問してみては。