• ベストアンサー

英語に訳して下さい

英語に訳して下さい。 もし私のラインメッセージが迷惑なら、はっきり言って下さいね。 もうメッセージは送りません。 (怒ってる感じではなく伝えたいです。) よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

If my massages over LINE are bothering you, say so in no uncertain terms. I will send you no more messages.