• 締切済み

何に見えますか?(*若干グロ 写真あり)

少しグロいかも知れませんが、 写真失礼します。 これを見たときなんの跡に見えますか? これ何?って聞いたときどういう返答だと納得しますか? ただの興味です。 言い訳(?)に使わせていただくかも知れません。 ご回答お願いします。

  • 怪我
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.4

これは病んでる人たちが面白半分で自傷してるボディーステッチの痕にしか見えないですね。 それ以外だとやけどでしょうか。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 その言い方は、不快に思われる方もいると思うので辞めたほうがいいと思いますよ。

  • martee
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

金属アレルギーはどうですか。 アクセサリならこのような形がついても不思議ではないと思います。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 思いつきませんでした。 助かります。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

アレルギー検査のプリックテスト。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 検索してみましたが、たしかに似てますね。 ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11365)
回答No.1

自傷癖の後に見えます 自傷癖の後だよという説明以外は納得しないと思います

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 「「そうなの」じゃないよ!」とか言われ若干怒られま

    彼氏が私の興味ない話をしてくるときに 私が適当に「そうなの?」とか「そうなんだ」とか言ってると 「「そうなの」じゃないよ!」とか言われ若干怒られます。 基本株とか経済の話をされてる時にそういう事になります。 それなりに私もニュースを見ますが 株などには全く興味がなく 彼的には大事件なニュースでも私にとってはどうでも良い事であり その気持ちが態度に出てしまっていますが それに対して怒られるというか上記のようなリアクションをされます。 私が株に興味ない事は彼に言ってあります。 彼にとって重大なニュースが私にとってどうでもよくても 無理してビックリしたり、私も勉強するべきでしょうか? やっぱりいくら興味がないからって「そうなんだ」とか適当に聞くのは失礼なのでしょうか?

  • 子供やペットの写真を見せられた時の反応

    知り合いに子供やペットの写真を見せられた時にはどのような反応をするのがいいでしょうか? 正直毎回コメントに困ってしまいます。 とても可愛がっていて他の人に見せたいのはよくわかるのですが、よその子供や動物には興味がありません。 本人の子供の写真なら、「旦那さん(奥さん)ににてるね」とか言えるのですが…。孫、甥っ子、姪っ子、等と親の顔も知らないのに何と言えばいいのでしょうか? ましてや犬や猫なんて…(・・;) 「興味ないから…」と突っぱねるのは、いくらなんでも失礼だし、大人げないんじゃないかと思います。 一応「へ~かわいいね」とだけ言っていますが、いかにも取って付けたような台詞で相手の方は満足なのでしょうか? だからと言っていろんな事を突っ込んで聞いて、興味のない子供やペットの話を長々と聞くのも苦痛です。 こんなとき相手の気分を害さずに、かつ長々と話が続かなくてすむような無難な返答例を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ナショナルジオグラフィックの写真家

    ナショナルジオグラフィック誌の写真が大好きなのですが、どうしたら、掲載されるようになるのでしょうか? ちなみにまだ写真家の勉強などはしていません。 イメージや只の憧れかもしれませんが、とても興味が有ります。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 もう若くはなしですが、写真の勉強をしてみたいと思っています。

  • 子供の写真をしつこく送ってくる友人

    結婚しており、子供なし、正職で働くアラサーです。 元同僚(出産の為退職)した同僚であり友人がいます。 今日は子供とこんな遊びをした、買い物にきた、プールに入った、川遊びしたナドナド、、、 いちいち写真を送ってきます。 正直、同僚の子供の生活、何をして遊んでいたかナドナドに興味はありません。 なぜ、いちいちこんな写真を送りつけてくるのでしょうか。 本当に興味がないので、ありきたりのコメントを返します(ライン)が、全く気づいていない様で、 未だに写真が送られてきます。 私のラインの返答(興味ない感じ)や、返す時間(すぐには返さない)から、気づいてほしいのですが。 正直、大変鬱陶しいです。。。 どうしたらいいでしょうか。

  • 濡れてしまった写真の修正方法

    写真が水で濡れてしまいました。 乾いた後少し変形するのはしょうがない、と諦めているのですが 写真表面のうろこのようになった水の跡が気になります。 拭けばよけいに変な跡がついてしまいますよね… これは直せるものなのでしょうか? または直るとまではいかなくとも、マシになる方法があれば教えて下さい。

  • 写真代だけ受け取って、録音テープなどをタダでもらうのは?

    ghq7xyです。31歳の男性です。合唱と写真が趣味です。 前回、質問番号:4732406で、趣味で撮ってもらった合唱団の集合写真を無料でプレゼントするつもりだったのが、合唱団のお姉様方(40代の女性が多い)が私に内緒で写真代を集金し、私に半強制的に1000円を渡され、本当に受け取ってしまってよかったのか、という悩みの質問を出しました。 詳しくは以下のURLをご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4732406 この質問では多くの方々からご回答を頂きました。 回答の多くは、写真代は受け取ったほうがいい、というものでした。そのほうが相手の精神的負担がなくなる、というものでした。私は納得し、写真代を払いたい、という方からは素直に受け取るように考え方を改めました。 さて、写真代を受け取るのは納得できたのですが、逆に私がお金を払って買うべきものを合唱団のお姉様方から「タダであげるから、お金は払わないで。」といわれ、タダでもらってしまったものが2件あります。 一つは音楽教室の先生をしているAさん(40代女性)からで、モノは前回の質問で集合写真を撮る前に行われたコンクールの録音をダビングしてくれたテープです。1年前まで録音をテープにダビングしてくれた人Cさんがいた時はCさんに100円支払いましたが、Cさんが転勤で退団されてからはAさんがダビングを担当してくれるようになりました。私が「テープ本体の代金とダビングの手間代は払いたい。」と100円を渡そうとすると、Aさんから「ghq7xyさん、これはタダであげるよ。」といわれ、受け取りを拒否されてしまいました。 もう一つは歯科医師をしている合唱団の団長Bさん(40代女性)からで、モノは医療用の歯磨き粉です。私はBさんから最後の治療を終えた後、「ghq7xyさん、この歯磨き粉をあげるから使ってみて。ghq7xyさんはいつも合唱団でお世話になっているし、感謝しているからこれはタダであげるよ。」といわれ、歯磨き粉をタダでもらってしまったのです。もちろん最初は「代金は払いますから。」といって、お金を出したのですが、Bさんは拒否してしまいました。 いずれも相手は私よりも年上のお姉様方ですので、年下の私に気遣ってタダでくれたのでしょうが、こういう場合、素直にタダでもらっちゃってもいいのでしょうか?AさんとBさんが写真代を払うなら、私も録音テープ代と歯磨き粉代を払わせて欲しい、と考えるもので。 ちなみにAさん、Bさんとも私を弟のようにかわいがってくれます。私もAさん、Bさんとも姉のように慕っています。 支離滅裂な文章お許し下さい。

  • 写真補正について

    フォトショップエレメンツ2.0を使っています。 以前にも回答例がありそうな初歩的な質問ですが、人物の写真で髪の毛の部分が黒くつぶれ気味になっているのですが、髪の毛一本一本の質感を出すようにするにはどうするのがより良いでしょうか? ご返答、宜しくお願いします。

  • 心霊写真ではないと思うのですが・・・

    先日大学のサークル合宿で海へ行って、 夜の浜辺で写真を数枚撮りました。 ジャンプをして浮いている所の写真を撮りたかったので、いちいち確認せず、連写していました。 そこでその中に一枚だけ、一面にびっしりと 白い光が写り込んでいました。よく見てみると、ただの白い○ではなく、三重丸ぐらいに、模様があるみたいです。これは何ででしょうか。 色々と調べてみましたが、幽霊かどうか賛否両論で、 埃だとか水だとかいう説もあるけれど、だとしたら何で全部に写らないで一枚だけ写るのでしょうか。 だれか納得できる答えを下さい。おねがいします。

  • 最近写真に興味があってこんな写真がもっと見たいですどんな写真家がこんな

    最近写真に興味があってこんな写真がもっと見たいですどんな写真家がこんなのを撮ってますか?

  • 彼に性的な写真と動画を消してもらったうえで別れたい

    先日、彼に別れたいと話しました。 彼は最初は考え直してほしいという感じだったのですが、最終的には納得してくれました。 それで、私の性的な写真や動画を消してと言ったのですが拒否されました。 彼氏でもない人にそういった物を持っていられると困ると言うと、「じゃあ別れなかったら良い」みたいな感じで全然話が進まなくて、結局その日は少し距離をおいて別れるかどうか考えるということになり、彼には、やっぱり別れるとなった時は写真や動画を消すことを考えておいてほしいと頼みました。 私は今も別れたいと思っているのですが、写真や動画を消さないと言われるかもと思うと怖くて、連絡がとれずにいます。 写真と動画をを消してもらったうえで別れたいのですが、どのように話を進めれば良いかアドバイスがほしいです。 乱文長文で失礼しました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう