• 締切済み

何に見えますか?(*若干グロ 写真あり)

少しグロいかも知れませんが、 写真失礼します。 これを見たときなんの跡に見えますか? これ何?って聞いたときどういう返答だと納得しますか? ただの興味です。 言い訳(?)に使わせていただくかも知れません。 ご回答お願いします。

• 怪我

みんなの回答

• 49p
回答No.4

これは病んでる人たちが面白半分で自傷してるボディーステッチの痕にしか見えないですね。 それ以外だとやけどでしょうか。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 その言い方は、不快に思われる方もいると思うので辞めたほうがいいと思いますよ。

• martee
回答No.3

金属アレルギーはどうですか。 アクセサリならこのような形がついても不思議ではないと思います。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 思いつきませんでした。 助かります。

• KoalaGold
回答No.2

アレルギー検査のプリックテスト。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。 検索してみましたが、たしかに似てますね。 ありがとうございます。

• agehage
回答No.1

自傷癖の後に見えます 自傷癖の後だよという説明以外は納得しないと思います

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ申し訳ありません。