• 締切済み

最近写真に興味があってこんな写真がもっと見たいですどんな写真家がこんな

最近写真に興味があってこんな写真がもっと見たいですどんな写真家がこんなのを撮ってますか?

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.3

見るだけナラ、「Flickr等写真共有サイト」や「写真素材サイト」を検索すればイイか?と… http://www.flickr.com/groups/51035577168@N01/ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4&oq=%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%b4%a0%e6%9d%90&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&q=%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%b4%a0%e6%9d%90+%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc+%e6%b5%b7%e5%a4%96 ただし、ウマくご希望の写真にたどり着けル?!かは…??デスが。 >どんな写真家がこんなのを… レンタルPhotoや、Photo素材CDナンかにアリそうな写真デスね。もしかしたら「有名なカメラマンの作品?」かも知れませんが、職業柄、よく見る感じの写真デス。安く、手っ取り早いのは、キーワードを工夫シテ「検索」スルとヒットするかも?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.2

オブジェの写真という意味ですか? http://jp.fotolia.com/search?k=%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7&search_x=-1&search_y=8&filters[content_type%3Aphoto]=1&offset=64

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

こんな感じですか http://photohito.com/photo/626848/ http://photohito.com/photo/626848/ http://photohito.com/photo/215103/ 一般の方の作品です。 skypass31313 さんも一眼レフがあればきっと撮れますよ。 背景をぼかすならば背景は絞りで変わってきます。 被写界深度と言います。 http://photozou.jp/photo/list/138850/735440 http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera3.html コンパクトカメラでも接写で撮れば http://photohito.com/photo/611733/ http://photohito.com/photo/433231/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、TOYカメラに興味を持ちました。

    最近、TOYカメラに興味を持ちました。 Holga120かDiana+のどちらかが欲しいのですが、機能面での違いが分かりません 撮影した写真見本をみたのですがどちらも同じに見えてしまって☆ 使いやすさ、持ちやすさなどお持ちの方でアドバイスなどして頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 写真に興味をもちはじめた

    私は芸術系の高校の高2です。そろそろ進学先を考えていこうと思っています。 絵を描くのは他の生徒に比べ苦手で、絵に対する意欲も少ないと思います。 正直な所、アートに興味があったし勉強もできないし芸術系の高校に進んだ感じです。 進学するなら芸大とか決めてますが、他の生徒のように絵を描くのがたまらなく楽しいって事もなく、コンテストに出す作品もめんどくさいという気持ちでいっぱいです。 なのに何故が芸大へ行きたくてたまらないんです。アートとしてはポップアートが好きで海外の大学へと思っていましたが、今NZに2ヶ月来ているのですが、写真を写しているうちにもっと上手に写真を写せるようになりたいと思い、写真を写すのが好きになりました。 私は結構なめんどくさがりで楽しいと思って描き始めた絵も途中で飽きてしまいます。 そういう面でも写真って合っているのかなーと思ってきました。 こんな私でも芸大で写真を専攻してやってけると思いますか?

  • 最近、少し鉄道に興味を持ちました。

    私は最近、少し鉄道に興味を持ちました。私は鉄道に関する知識は無いですし今まで鉄道に興味を持ったことがありません。なので、鉄道の魅力やいろんな鉄道に関する情報を教えてください。

  • 最近戦車に興味があります。オススメの書籍は?

    最近戦車に興味があります。 知識を深めたいと思っております。 そこで、色んな種類の戦車の写真が載っているおすすめの本(図鑑?)はありますか できれば全体構成が写真重視で、戦車の構造やちょっと歴史に触れている感じを望んでます。 戦車に詳しい方がいらしたら、是非とも回答お願いします!

  • 最近少し興味をもちだしたのですが・・・

    最近「囲碁」に少し興味をもちだしました。 そこで「教えて!goo」の過去ログを参考にし、フリーソフトを利用して 楽しく覚えて行きたいと思っています。 解説などで、「アタリ」「コウ」など独特の用語やルールを 覚えた(?)のですが、いざ対局が始まるとまったく勝負になりません。 惨敗です。 特に最初の10手ぐらいはどこに投じれば有利になるのかさえ わかりません。 囲碁を打つときのなにかコツというものはあるのでしょうか? 例えばオセロなら基本的に四隅を取ると有利になる・・・ ってありますよね? 某「N○K」の囲碁の番組を見ていても速すぎるうえに解説の方が 「ごにょごにょ・・・、ここに打つよりはこちらの方が・・・ごにょごにょ・・」 と何を言っているのかわかりません。(解説の方、見ていたらすみません) また「定石」って意味もよくわかりません。 このままでは飽き性の私が囲碁から興味をうせてしまうのは 時間の問題のような気がします。 ずぶの素人に「囲碁」は向いていないのでしょうか?

  • 最近、三國志について興味が湧いたのですが、

    最近、三國志について興味が湧いたのですが、 隠れた名将や文官はいますか? エピソードも合わせて教えてくれませんか?

  • 最近エスプレッソに興味を持ったのですが。

    最近エスプレッソに興味を持ったのですが、機械式と直火式はやはり違いますか??。

  • 最近アニメに興味を持ち始めました

    オタクが見るようなアニメを最近興味を持ち始めたのですが、何から見た方が良いですか? 同じ趣味の人とも交友関係を広げていきたいので、誰でも分かるようなのがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 最近、スペインに興味が出たが

    最近、スペインに興味が出たが、なかなかスペインの番組やアニメとかを見る方法がないです。いいルートを知っている方は教えてくださいね!

  • 最近エロゲに興味を持ちました。

    最近エロゲに興味を持ちました。 自分が探してるエロゲは攻略対象のキャラクターが多いものを探しています。 なにかオススメはありませんか? あとこれはやっておくべきというものがあればそれも教えてください。