• 締切済み

最近、スペインに興味が出たが

最近、スペインに興味が出たが、なかなかスペインの番組やアニメとかを見る方法がないです。いいルートを知っている方は教えてくださいね!

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.3

やや無責任ですが、志摩スペイン村にスペイン人いるから行ってみたら?  フラメンコ見て、パエリア食べて・・・・ 外国人のネット友達を作るならyoutubeがいいでしょう。 日本に興味がある人もいます。 サブスクライブしてチャンネルの応援してあげるとスペインのことを教えてもらえないかな?

noname#190400
noname#190400
回答No.2

スペイン語ならですが、、、、、、、 南米のブラジル人(ポルトガル語)以外でしたら全てスペイン語です。 南米の方と、友達(アミーゴ)に成ったらスペイン語を覚えれますよ。

• gldfish
回答No.1

え、youtubeのようなところじゃ駄目なんですか。 日本のテレビ番組が山程流れているのと同じで、スペインのテレビ番組も山程流れていると思いますよ。(日本語訳付きなんて期待していたら、おそらくスペインのコンテンツには永遠にたどりつけないと思います。)