• 締切済み

23歳上の女性を好きになりました。

少し長くなります。 僕は今の27歳で、彼女は50歳です。 出会いは、社会人の吹奏楽団で 彼女はテナーサックス、僕はクラリネットをしています。 彼女は会社員で、独身、子供もいません。 僕は親から継いだ小さな車の修理会社の社長をしています。 楽団の人たち何人かと飲みに行ったりして、 それから練習のたびに彼女を気になって 見るようになりました。 とても魅力を感じるんです。 服装が若いとか、化粧が上手いとか 特別若く見えるとかそういうわけではないので 僕の周りは「おばさんじゃん」 って言ってくるんですけど、 僕は彼女に惹かれました。 何気ない仕草、笑顔、控えめだけど年下団員を引っ張る姿や、彼女の声、彼女のサックスの音、 全て好きで ぼーっと眺めてしまいます。 練習の時も、僕の座るクラリネットの位置からは、彼女は正面なので、たまに目が合ってしまい 僕はすぐそらすんですけど、また見てしまうというくらいゾッコンなかんじでした。 彼女が帰るタイミングに合わせて楽器を片付けたりして、一緒に電車で何回か帰ったりしました。 そこで僕(S)は、彼女(Kさん)に 「今好きな女性がいるんですけど、女の人ってどんなデートが好きなんですかね」と聞きました。 すると、 「Sくんなら女心とかしっかり把握してそうなのにー意外だね笑笑 人にもよるけど、私は映画とかが好きだけど 若い子はどんなデートしたがるのか分かんないなー」 と言われたので、思わず無意識に 「じゃあ映画行きましょう」 と言ってしまいました。 「え?」と足を止めて驚く彼女の反応可愛くて、 堂々と 「デートに誘ってもいいですか。」 と言ってしまいました。 彼女は、急に顔が赤くなって 「ふざけるのやめてよ笑笑」 といった感じで動揺して歩き出したんですけど、 勇気振り絞って 彼女の手を掴んで 「俺、いつもふざけてますけど、 今、ふざけてるように見えますか?」 みたいなことを言いました。 ドラマみたいなシーンを狙ったわけでもなんでもなく 頭真っ白な中で必死に告白しました。 それから何回かデートして 付き合うようになったんですけど、 彼女はいつも、 こんなおばさんを、とか 私みたいなおばさんでいいの?とか 言ってくるんです。 自分で言うのもおかしな話ですが、 僕は昔からモテるほうで、友達いわくイケメンらしく、 背も183センチあるので 中学の頃から色んな子に告白されてきました。 だから、少し不安になるのかも知れないですけど でも僕は、自分が好きになった人とじゃないと 付き合いたくなかったので、 27歳ですが今まで付き合った人数は1人しかいません。(3年付き合ったその彼女にはヤンキー男と浮気された) とにかく僕は、 彼女が好きなんです。 色んな質問箱などで、 「好きになった人は 歳上だけど若々しくて、とても20上には見えません。」 とかの質問に対して、 「今は綺麗でも、女はどんどん老いていくんですよ」 という意見を見かけますが、 失礼ながら、僕の好きな人は 特別若く見えるわけではありません。 しわもあります、 僕の友達が言ったように、 誰もが美人と思う容姿でもないかもしれない。 本人の言うように、若い子みたいにハリのある肌でもないかもしれない。 でも好きなんです。魅力的なんです。 顔のシワも、少し柔らかな肌も、 愛おしいんです。 ある夜ベッドの中で 「こんなおばさんなのにどうして?」といつものように言われ、いつもの僕は そんなこと言わないで。くらいで流すんですけど 「ねぇ、怒るよ。」と言いました。 「俺がどんだけ好きか知らないでしょ。 自分の魅力に全然気付いてないんだよ。 だから、好きな人のこと おばさんとか言われるたびに 俺いい気分しないよ」と 本音を言ってしまいました。 なぜ、日々愛情表現をしても、 私なんて、おばさんなのにどうして。。 と思うんでしょうか。 口癖でと言うよりは、いつも本音に聞こえます。 付き合って10ヶ月になりますが、 彼女に、子供ほしくないの? と聞かれて困りました。 その時は、彼女のためにいらないよ。 と言ったんですけど、 正直、子ども欲しいですよ。 でも、他の人との子供ならいらないです。 彼女との子供が欲しいです。 だから彼女の希望に寄り添いたいです。 50歳となると、妊娠出産は難しいだろうから、 子どもを諦めているのなら、僕もそうします。 養子を迎えたいのなら、僕も養子を彼女と家族として育てたいです。 自分の意思がないように思われるかもしれませんが 子供の話とかは、 女性からしたらナイーブな話だろうから、 どう言ってあげればいいのでしょうか。 きっと彼女は、 母親になりたかったでしょう。 同じ年代の女性はみんな、成人になるくらいの子供がいて、 自分は、子供の年齢差の男と付き合ってる。 今までは、恋なんてもう諦めてたけど、 また、恋をして、心が揺れる。という感じでした。 変な話ですが、 付き合ってから何回目かの夜の営みの時、 切なそうな顔で ゴムつけたくなかったら、もうつけなくてもいいよ。男の人って生がいいんでしょ? 私もう、どうせ赤ちゃん出来ないから、 好きにしていいよ。 みたいなことを涙目で言われて、 俺、思わず抱きしめて泣いちゃったんですよ。 ほんとダサいですよね。 自分の無力さを感じました。 男の子って、やっぱ気持ち良いのがいいんだよね。 みたいな、 愛より気持ち良さをとる男たちみたいに 言われたことに、少し悲しさを覚えました。 その日は、ただ後ろから抱きしめたまま なにもせず寝たんですけど、 男ってそんなにヤりたがりというか、 すぐ入れたり、中に出したいものなんですか? ほんとに変な話になるんですけど、 いつも、 「無理してるんじゃない?ごめんね」 とか言われます。 でも、僕の意見としては、 好きな人は、優しく丁寧に包んであげたいんです。 体のすべてが愛おしくて、 おでこ、、頬、、首筋、、 と順々にゆっくり全身をキスしてしまいます。 そうやってやってたら、そりゃあ 前戯だけでも長くなりますよね。 ただただ、愛おしくてたまらないんですけど、 これって、やっぱり変態なんでしょうか。 いくら 彼女が妊娠できないからといって、 ゴム無しや、中に出すのは 嫌なんです。体を大事にしたいです。 でもこれも女性的には 考えが違うのでしょうか。 すごく路線がずれましたが、 いつも 多分彼女は不安なんだと思います。 僕が彼女と同じくらいの歳なら、 子供を作らなくても、お互いの残りの人生を楽しく過ごせばいいとか考えるんでしょうけど、 ぼくが若いので、 こんなおばさんなんかと、、、と思うのだとおもうのですが、 どうすれば彼女の不安をおさえてあげれるでしょうか。。 楽団の先輩に、飲み会に誘われた時、 今日は彼女が早く仕事終わる日だから また今度誘ってください。 と言って断ったのが その人から彼女に漏れた時 すごく照れながらも嬉しそうな顔してたり、 外出した時、彼女が 目の前を手繋いで歩いてるカップルを眺めてたので、 手を繋ぐと顔真っ赤にしたり、 ピュアで不器用な人なんだと思います。 年は関係ないと言っても、 やっぱりどこか不安みたいで、 そんな人に対して、どうやって不安解消させてあげれるでしょうか。

みんなの回答

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (134/360)
回答No.12

人は完璧過ぎる愛を誰かから与えられると、どうしても幸福感よりも喪失への不安の方が上回るのだと思います。 あなたの彼女への年齢差の壁を越えた完璧過ぎる愛は、本物なのだとしても、いや本物であるがゆえに、彼女にしてみれば、大きすぎて背負いきれないものなのだと思います。 人は愛されるよりも愛することに喜びを感じる生き物です。 今のあなたと彼女との力関係は、あなたの側が愛[する立場]に強く立ちすぎていて、バランスが保たれていないように思います。 人を愛することは確かに素晴らしいことですが、人を愛することが出来るのは、愛される側の人間がいてくれてこそなのだと云うことの意味を、もう少し良く考え直してみて下さい。 何事もそうなのですが、過ぎたるは及ば去るが如しだと思います。 あなたは、愛することの喜びを求めるばかりに、愛されることの喜びや人に愛される立場、を放棄していると思います。 それはつまり、彼女の側からあなたを[愛すること]の喜びを奪う結果にも繋がると思います。 ですから、逆の立場に立って考えてみることが、答えへの道かもしれません。 もしもあなたが年上で、彼女が年下で、オッサンの俺のことを何でそこまで好きなのかと不安なとき。 あなたは、彼女に何を求めると思いますか。 彼女から得られる、自分が彼女に愛[されている]ことの証明ですか。 違うと思います。 自分が彼女を愛[すること]の出来る、あなたが落ち着いて深呼吸をするための、彼女とのあいだの、一種の間、だと思います。 その、間を、今の彼女に与えるためには、彼女との関係に全身全霊を注ぎすぎないことだと思います。 あなたの愛の隙を見せる。 そうすれば彼女も、完璧過ぎる愛に逆に息苦しさを覚えてしまうことも無くなるのではないかと思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.11

結婚は 付随して夫婦としての生活がスタートしたのちの 周りからの好奇の目、も受けることになるので 彼女が本当に不安を感じなくなる日はありません。 まず双方の親の壁があります。そして親族。友人たち。 新しく知り合う人たち。 そういうのを彼女が覚悟して婚姻関係を結ぶのは 並大抵のことではないでしょう。 日本ではまだこの年齢差で女性が年上という関係を 受け容れられる人のほうが少ないと思うからです。 私ももし自分の息子が 私より年上の女性を彼女だと連れてきたら驚くし 受け容れる自信はありません。 彼女はいつでも不安でしょうし、 おばさん、と言っていることが いつしかおばあさん、に変わるでしょう。 それでもそんなこと~(笑)といって受け止めたり流したりできる 強さと柔軟性をあなたが持っていれば問題ないのです。 あとは彼女がどう考えるかで。 50歳なら閉経しているのではないでしょうか。 万一妊娠出産できたとしても その後育てているのにはものすごいエネルギーがいります。 そこにもやはり周囲からの好奇の目はあるでしょう。 彼女がどういう人生をたどってこられて 結婚や子供に対してどういう考えなのかは 話してみないとわかりません。 話さないうちから先入観を持たないことです。 27歳からみる50歳は未来ですが 50歳からみる27歳は過去です。 これから始まっていく人と そろそろ終盤に差し掛かっている人が見る景色は 同じものを見ても全く違うのです。 その違いがある、というのをわかったうえで 自分が行きたいほうに行けばいいと思います。 ただ、彼女はどういう方向にいっても あなたといて不安でなくなることはありません。 それは大前提です。 結婚してもしなくても、関係が続いていくことは 嬉しいけど悲しい 楽しいけど寂しい ことなのです。

koo0707
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 僕の両親は亡くなっていまして、 彼女の両親は僕たちのお付き合いに ものすごく喜んでいただいているので、 家族の問題は大丈夫なのですが、 結婚後のことも、色々考えていこうと思います。 ありがとうございます

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.10

彼女の不安な気持ち、女性なら誰でもわかります。 ちゃんとプロポーズして、ちゃんと入籍してあげて下さいね。 今は医療も発達して、50代で初産も珍しくありません。 私は40代半ばの初産で健康な男児を授かりました。 もしかしたら、あなた達も授かるかもしれませんよ。 今は年齢を考えずに、愛し合う二人として、普通につきあうべきです。 若くても、本当に好きな人と結婚できる人は多くはないと思います。 晩婚でも幸せな夫婦はたくさんいますよ。とにかくあなたがしっかり彼女をつかんで離さないことが重要です。お幸せに!

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

追伸 セックスの話しでず、貴方わ完ぺきてきな ことで、言っておられますが、男性と女性は、性の感じ方がちがうのです、女性は子宮で、感じるのです、また、女性にとつてわ子供を生むときに、子宮がなければ子供をうめません、だから本来わ、サックは、しない方がよいのです、また、男性とちがつて、性の快楽が無限に広がるのが、女性なのてす、だから愛するものわ、自然の形がよいのです、ただ、女性は、年齢と共にホルモンの減少が、あり、性格的に変化があります、人の意見で、気持ち、人の目がきになるなら、貴方わ彼女を、幸せにわ出来ない事も知っておいて、下さい

koo0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本の方ではないようですね。 僕は人の意見で気持ちが変わったりだとかそういうのではなく、 同じ年齢の女性ならどう思うのかを質問しているだけなので、 人の目がきになるなんていう記述はどこにありますか?むしろ僕は気にしていませんし、 彼女を幸せにできないなどというマイナスな発言は人として控えた方がよろしいかと、、。

回答No.8

結婚すれば良いと思いますよ。 今の状態は永遠に続くことはありませんが、 今貴方のできるベストな選択は結婚だと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

そうですか、セックスはスムーズに、てあきるのですね、筆例と思いましたが、彼女の年齢になり、男性との関係がない人は、女性の室が、渇きいたがる人も多かったので、いつたのですが、よほど、貴方と相性が合うのと、心を開いているので安心しているのだと思います、 確かに、23年上の彼女が、貴方のような、若い人の人生を、奪ってもよいもねか、また、貴方より年を早くとつて、老けていく自分を、いつまでも同じ気持ちで、愛せるねか、不安をもつのだと、おもいます、女性は愛情か奥深くなり、独占意欲がまして、いきます、そんな彼女を貴方が嫌にならないかも考えます、これからの心配よりも、今を生きてる幸せを実感したいと また、二人で、歩んで行きたいと言えばよいのでわ、ありませんか、一時の感情でいつて、いるのでわなく、本当の気持ちを言っていると、伝えればよい、また、セックスのときの、ゴムは彼女に失礼です、愛しているなら、着けないこと、たとえ子供ができなくても、自然の形のセックスを、貴方の精子が、彼女の心を不安から、安心感を与えるのです、 確かに、今のよい日が永遠に続く時もあつたり、下がる運の時が、ありますが、今の気持ちを大切に、忘れなければ上手くいきます、恋の形は、さまざまであり、決まっておりません、必ず子供がいなければならない、考えは捨てましよう、

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.6

>きっと彼女は、母親になりたかったでしょう。同じ年代の女性はみんな、 お互いに、その他大勢の人の考えが基準になっているから、変態かもしれないと思ってる人の価値観を理解することが困難になるのでしょうね。 彼女に魅力があるのか、質問者さんがそういう趣味なのか、どちらの要素が強いのかなんてわかりませんけど。

koo0707
質問者

お礼

僕は年上が好きというわけではないので、彼女が魅力的なんだと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

27歳で社長なら自分の人生は自分で決めて良いですよね。 グズグズしてると彼女の方が身を引いてしまうかもしれませんので、今日にでも籍を入れましょう。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

1日も早く結婚したら女性も安心するんじゃない? >どうやって不安解消させてあげれるでしょうか 婚姻届に名前とサインを書いて彼女にも書いて貰って 市役所へ持っていく。

回答No.3

彼女が50歳であるなら少しでも早く一緒に産婦人科に行かれて、まだ子供が産めるかどうかをちゃんと診断してもらったらどうですか? 初産の50歳代はきついとは思いますが、貴方が本気で好きなのであれば彼女を幸せにしたいなら行動で示すべき。 子供を産むことで彼女はかなりのダメージを負うことにもなります。それも理解した上でちゃんと貴方が全てにおいてフォロー出来るのであれば結婚をしても良いかと思いますよ。 貴方が本気で愛して、彼女も本気で貴方の子供を産みたいと思うなら正式な形を取るべきだし、口先だけの男にはならないことやね。 女は本気で好きになったらとことん愛されたいと思うし、好きな人のために何でもしてあげたいと思うのよね。子供を産んであげられないという負い目を抱えている彼女に子供を産む喜びを味わってもらうことは最高のプレゼントになるかもしれないよ。 それには、先程も書きましたが貴方の本気のサポート以外にはないのだからね。 貴方のご両親に彼女を紹介して結婚をしたいと話をしようね。そうしないと何時まで経っても彼女の不安は消えないよ。

関連するQ&A

  • 毎回女性から誘うこと

    初めて投稿させていただきます。 今とても好きな人がいるのですが、いつもデートのお誘いは私からしています。 やっぱり女性から毎回誘うのって脈なしですかね? ・彼は、あまり恋愛経験がなさそうに感じます。(お互い20代後半) ・連絡無精タイプっぽいです。 ・「次、○○行こうよ」など彼が言ってくるのですが、結局私から具体的な日程など誘ってます(:_;) ・デートプランは彼が決めてます。 ・これからも、気にしないでどんどん誘って!電話もどんどんして大丈夫だよ、と言われました… (これって、自分からは誘わないけどと言われてしまった気がして落ち込みました) ・会うとけっこう仲が良い感じがします。自分でもすごく自然体になれます。 (個人的な感想ですが、一緒にいると長年付き合っているカップルのような感覚?になることもあるくらい落ち着きます) ・会っている時、けっこうプライベートな話まで色々話してくれるので心は開いてきてくれているのかな?と思っています。あくまで個人的な感想ですが・・・(>_<) ・引越してしまったため、今はすぐに会える距離ではありません。(県外) ・告白はしていませんが、気があることくらいは感じているかと思います。たぶん・・・ デートの時、私が食べきれなかったカレーやラーメンをちょうだいーといって 食べてくれたりします。 たぶん、人が食べ残したのを食べることにあまり気にしないタイプ? 私は人の残したカレーとか食べたことなかったので、初めて食べた時は びっくりしましたが…(笑) いつも私から誘っているので、すごく不安になったり憂鬱になることがあります。 でも、やっぱり好きで会いたいので誘ってしまいます…。だめですよね(>_<) 男性ってやっぱり気になる女性、もしくは脈ありの場合って自分から誘いますよね? グダグダの内容で本当すみません…。 みなさんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。m(__)m よろしくお願いします。

  • 気まぐれな女性がモテるのはどうしてですか?

    同期のOさんはモテます。私の姉もモテます。でも私からしてみると「?」な所が多いのです。 2人はよく似ています。 ・よく喋る。相手が自分の話を聞いていないとか、思ってるのと違う返事をしたりとかすると、機嫌が悪くなり怒ってどこかへ行ってしまう。 ・気まぐれ。ドタキャンはしょっちゅう。 ・毒舌。「仕事大変でさ~死にそう」と話しかけられると「死ね!」とか言う。(「あり得ない」「ウザイ」とかよく言う) ・「迎えに来て」と電話したら車を出してくれるメンズがいる。でも本人は「暇だったら迎えに来て。ダメなら別に来なくていい」というスタンスなので、車を出してもらっても特に感謝しない。(来たくなきゃ来なきゃいいじゃん、強制なんかしてないし、という考え。) ・彼の優先順位が最下位。予定がなく気が向いた日にしかデートしない。 ・フレンドリー。故に上司にもタメ口だったりする。 ・基本的に子供っぽい。いたずら好き。 ・女友達は年上で姉御肌の人。年下の女友達はゼロ。男友達が多い。 ・見た目可愛い系。年齢より若く見られる。 ・とても明るい。 という感じです。共通点がたくさんあります! 2人とも「いつも男の人振り回しちゃう」って言っています。 私もかなり振り回されてます(笑) もし私が男の人だったら、彼女達は気まぐれで扱うのが大変だし、毒舌キャラで通っているとはいえ、落ち込んでいる時に「死ね」とか「ウザイ」とか言われるのは凹みますし、「大丈夫?」とか「頑張って」とか言われたいので、あえて彼女にしたいとは思わないと思います。 でも2人とも、す~~ごくモテるんです。 顔が可愛いだけでそんなにモテるほど男性だって浅はかではないだろうし、何か惹かれる所があるんですよね? 明るいっていうのが高ポイントなんでしょうか?

  • 私は「キツネ目の男」にそっくりな女性です

    みなさん はじめまして。 私は自分で言うのもなんですが、どちらかと言うと明るい性格で、人を笑わせることに幸福を感じる人間です。 が、容姿がダメなんです。 私の顔は、あのグリコ森永事件の犯人の「キツネ目の男」にそっくりなんです。 中学生の時は、後輩の男の子に「怖い」と言われました。 告白された事もないです。 女性にも男性にもお聞きしたいのですが、私の顔は整形した方がいいと思われますか? 顔をお見せすることが出来ないのですが、「キツネ目の男」にそっくりです。目も口も顔の形も。笑わない時の表情もそっくりです。いつもブスッとしてるわけではないです。よく笑います。 顔にコンプレックスを持つ女性に、「いつも笑顔でいると表情美人になれます」とアドバイスがあったのを見かけた事がありますが、私は笑顔が多いほうです。よく笑うと言われることもあります。 「女性は顔じゃないよ」と言う人もいますが、女性のみなさん、自分の顔が「キツネ目の男」だったら、どうしますか? 男性のみなさん、「キツネ目の男」にそっくりな女性に魅力を感じますか? 恋愛対象になりますか? 正直なご意見をお聞かせください。

  • 女性が魅力的に見える時(男性の方へ質問です。)

    私は18の高校生です。 自分は顔は無難で、目鼻立ちは良くなく、 スタイルも柔道をやっているので、がっしりして、決してスマートではありません。 性格もサバサバして、口もちょっと悪く、 どう考えても可愛いとは程遠いのですが…。 付き合った人は、皆可愛いと言ってくれました。 前置きはこれ位で、みなさんにお聞きしたいのは、 いつも男っぽくサバサバしている様な女性が、 可愛い、素敵など一瞬でも魅力的に見える時ってどんな時でしょうか? どんなことでも構わないので、教えてください。

  • 恋愛について。男慣れしてる女性の気持ちを知りたい。

    恋愛についてです。 男遊びしまくってる女の子の心理が知りたいです。 自分は20代後半男です。 気になる子がいるのですが、今の状況を説明します。 相手は20代前半で学生。 酒好きで見た目は 派手、男友達も多く実際に結構な遊び人です。 本人も公言しています。 自分も酒好きで見た目は派手で 女友達も多くチャラいと思われがちですが、 実際は恋愛には奥手だし、緊張して気になる女の子と 手をつなぐことすらできません。 トークはめっちゃ得意なんですがね笑 恋愛経験も少ないです。このギャップでいつも損したり得したりしてるんですが笑 女友達からの評価は高いですが、まあやはりこの奥手な性格じゃ彼女はできにくいです。 話を戻して。 今までにデートは2回しました。 1回目は2時間くらい居酒屋で飲むだけで何もせずすぐ帰りました。 2回目も居酒屋でしたが結構長いこと居座り、お互いかなりいい雰囲気でした。 そして僕は今回男らしく積極的にいこうと思い、 店を出て帰るとき思い切って手をつなぎました笑 大きな決断でした笑 そしたら握り返してくれて、身を寄せ合ったりしたんですが、 まあなんかお互いぎこちない感じで…笑 彼女も普段遊んでるって公言してるのに、 スキンシップ控えめだなあという印象で。 まあ途中で離れて、普通に終電でお互いお別れして帰りました。 謎に相手が自分を改札まで送ってくれましたが。 彼女は飲みながら、僕のことをモテそうとか絶対チャラいとか何度も言ってきて、 まあ自分も言われ慣れてたんですが… 当たり前ですが、遊び相手の男とそうでない男とでは、接し方が違うとも言っていて、 遊び相手でない男とはすぐにヤらないとか言ってました。 で、手をつないだ時、ほらやっぱりチャラいと言われてしまいました。 もしかしたら、2回目のデートで 手をつながなかった方がよかったのでしょうか…。 チャラい女の子は、ちゃんと付き合いたい男に対する態度はどのようになるんでしょうか笑 やはりスキンシップも控えめにしたいものなのでしょうか。 ちなみに今度花火に行く約束もしているんですが、 手をつないでしまったことによりチャラいというか、 この人も私とヤりたいだけなのかな、と思われてしまったのではないかと不安です笑 遊び慣れてる彼女だからこそ、そこは警戒してそうで…。 なんか文章がまとまらないですが、 遊んでる女の子の心理 この子の心理 そして口説き方 アドバイスいただけたら嬉しいです。 女々しい男ですみません笑 ネットで匿名なので、吐き出しちゃいました…! 今回の僕の行動で、彼女はどう思ったでしょうかね。 この人チャラいのかなって思われたか、 逆にこの人中途半端で実は女々しいのかなって思われたか、 それとも、なんでこんなことしたのかなーって軽く疑問に思ってるか…。 なんせ今回の行動がプラスに働いてほしいです笑 まだチャンスはありますよね…! まあ次のデートも楽しみます( ̄ー ̄)

  • ある女性に告白した時のことです

    21歳の男性です。 友達で前からよく話をしている女性(4歳年上)に付き合って下さいと言ったときの話です。 いきなりキレられて次のような指摘をされました。 男として魅力が全然ない、顔が不細工、頭が悪い、忍耐力が欠けるなどなど数十分に渡って自分の悪いところを散々言われました。 そして最後に クズ男と言い放ち去って行きました。 今考えてもなんでキレられたか分かりませんし自分がなにか悪いことしたのか自分の何がいけなかったのかも考えても考えても分かりません。 もう生きていけません。死にたいです。告白でこんなひどいこと言われるとは思いませんでした。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分(28歳)「今日は何時まで勤務ですか?」 女性(20歳)「今日は5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」 自分「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか?(笑)」 女性「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」 ――――――――― 自分「もう帰るんですか?」 女性「もちろん帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」 この女性とは仲良しでいつも楽しく会話しています!上の会話と下の会話はそれぞれ別の日です。本当に誘ったら食事ぐらいは来てくれそうですか?(笑)彼女はちょっとぐらいは、僕に気がありそうですか?ちょっとでも興味もってくれていそうなら、思いきって彼女を誘ってみようと思います!どうですか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分(28歳)「今日は何時まで勤務ですか?」 女性(20歳)「今日は5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」 自分「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか?(笑)」 女性「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」 ――――――――― 自分「もう帰るんですか?」 女性「もちろん帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」 この女性とは仲良しでいつも楽しく会話しています!上の会話と下の会話はそれぞれ別の日です。本当に誘ったら食事ぐらいは来てくれそうですか?(笑)彼女はちょっとぐらいは、僕に気がありそうですか?ちょっとでも興味もってくれていそうなら、思いきって彼女を誘ってみようと思います!どうですか?

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします!自分(28歳)「今日は何時まで勤務ですか?」 女性(20歳)「今日は5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」 自分「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか?(笑)」 女性「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」 ――――――――― 自分「もう帰るんですか?」 女性「もちろん帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」 この女性とは仲良しでいつも楽しく会話しています!上の会話と下の会話はそれぞれ別の日です。本当に誘ったら食事ぐらいは来てくれそうですか?(笑)彼女はちょっとぐらいは、僕に気がありそうですか?僕も彼女に興味あるし、彼女がちょっとでも自分に興味もってくれていそうなら、思いきって彼女を誘ってみようと思います!どうですか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分(28歳)「今日は何時まで勤務ですか?」 女性(20歳)「今日は5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」 自分「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか?(笑)」 女性「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」 ――――――――― 自分「もう帰るんですか?」 女性「もちろん帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」 この女性とは仲良しでいつも楽しく会話しています!上の会話と下の会話はそれぞれ別の日です。本当に誘ったら食事ぐらいは来てくれそうですか?(笑)彼女はちょっとぐらいは、僕に気がありそうですか?僕も彼女に興味あるし、彼女がちょっとでも自分に興味もってくれていそうなら、思いきって彼女を誘ってみようと思います!どうですか?